気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

意図して紆余曲折、しなくても紆余曲折  

─コメント返事─

赤い子様>

使って頂けてありがとうございますm(__)m

うちは相手が誰だかわかっていますし、

そもそもこちらで変な匿名にしてるのは元々遊びだったので( ゚∀゚)アハハハハノヽ

ただバリエーションが思い浮かばないだけ!

なのでリンクガンガンしちゃってくださいな~(b゚Д゚)b

PCと携帯のレイアウトは最初僕も悩みましたね~。

まあfc2はテンプレート差し替えるだけでしたが(ノ∀`)タハー










韓国じゃガガは18禁なんだとさ!

へぇー。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

突然だが今書いてる章で出す予定だったディラ・ブレイヴァスやめる。

んでもっとアホにする( ゚∀゚)アハハハハノヽ

なので若干の修正をしたっす。

そんでまだまだシフトがわかんないよ!

スケジュール立ててゆったりとゲーセン行きたいのに!

レナスが売ってたから買っちまったぶるぁ!

しかしな、天は俺の味方なのか!?

なんと家から原付で15分もかからない場所に、

新しいゲーセンがキタ━━━━(゚∀゚) ━━━━!!

もちろんLoVがあることも確認済み(`・ω・´)シャキーン

これで多少時間がなくとも気軽に遊べるぜ!

なんだか今年俺凄いな…。

仕事も見つかり、配属先はラッシュに悩まされにくい、

更には遊びまで都合が良くなり!?

ラッキー過ぎて怖い!

まあ、朝が早かったりとか仕事が大変だったりになりそうだが…。

しかしこんだけ楽しいなら俺無敵になれる!

勝つる気がする!

なんかAKBのラッキーセブンってのがピッタリ来る俺の最近…。

絶対に人生楽しんでやる!!(`・ω・´)シャキーン

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/764-336e9977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム