気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーしてこーしてツインハンドガン!  

ろぶれっ!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

今日はとある縞の人と秋葉原で遊んだぜ!

新しく色んな音ゲーとかステクロとか見せてもらったが詳しい事は覚えてねぇや!(ォィ

とりあえず再び二丁拳銃と激しい銃撃戦を披露してくれますた。

アバターがなぁ…(苦笑)

いや、まあ俺もだけどさ!!

しかし、最近は妙なリアリティのあるシステムが増えながらネタも増やしつつか。

だが俺はLoVしかやらないんだけどね!

なので後はLoVの話をするぜ。

今回したのは主に、

・全国対戦

・縞のデッキコーチ

・ショッピング

・縞とバトル

・貯まったダブりカード処分

だな。

排出はあんまりいいの無かったかな~(ノ∀`)

やっぱりダブりばかりで縞にあげてた気がする( ゚∀゚)アハハハハノヽ

ただ久しぶりに装備でいいもの手に入ったかな!

とにかく充実した日だったのは間違いないのだ!


ダブりカードの処分ってのは買い取ってもらったってことじゃな。

旧表記ばっかりだから100枚以上あった気がしたが20円にしかならんかったな( ゚∀゚)アハハハハ

後は縞にいくつかあげたりとかね。

この手のものを捨てるってのが嫌いでねー。

上げるか安くても売るかじゃないとダメなんだな。

でまあ、ショップではなんかカードないかなーと見てたら、

縞がスプリガンとエーコとかオーベロンとか、魔種使いなのにアフロとか買うって漢気を見せるもんだから、

対抗して俺も草薙さんとか【】ワルキューレとか関羽とか買っちまったYO!

おかげさんでようやく安定したデッキを組めたのは言うまでもない(ノ∀`)

そのあと同じショップ内にカードガチャがあって、

二人で一回ずつやったらお互い持ってないレアカード(必ず一枚は出るが、旧表記)が出たというね。

何故俺がミカエルで縞にオーディンなんだ!チクチョウ(ノ∀`)タハー

後はデッキ構成に悩んだねー。

手持ちのでできる限りいい感じのを示して、

対戦したらヒヤッとさせられるくらいに戦えた縞がすげぇ…。

俺頑張らないと抜かれるわな…。

俺はというと。

アテナヴィシュヌデッキはやはりイマイチ、というか上級者向け過ぎて無理(ノ∀`)

ヴィシュヌが弱体化してるのも痛いね…。

その代りに、

草薙・レナス・【】ワル・【】アテナ・ニケ・朱雀・漂泊

というものを作ってみた。

うん、強いです…明らかに今まで使ってきた中での抜群の安定感を誇るよ…。

今回は惜しくも1勝だったが、相手は格上の魔種使い、なぜか闇無し。

後半からペースを作れてかなりいい戦いができました。

後は的確にピンダメを狙えるようになってきました。

後朱雀って重要だね…。魔種戦でこの比重はでかい。

それだけにすぐ狙われるのね~。ちゃんと守らないとだ。

で、降魔はやっぱり漂泊さんだと調子が良いという( ゚∀゚)アハハハハ

逃げの神族には相性がいいんだろうね(ノ∀`)

けどなぁ、【】ワルキュー完全に空気だったな…。

目立った活躍をさせづらいのが難点か。

その代り硬いんだけどさ。

しばらくはこのデッキを使いこんでみようっかなー。

とりあえず眠いので今日はこの辺で!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/08 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/09 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/767-45d55d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


