気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.2~ニケちゃんと僕+α~  

―コメント返事―

までぅーか先輩様>

リセット惚れたですね!

リセットとかレバ禁とかずっこいの大好き!

絆ゾネスとドロシーのコンボはトラウマものですわ…。

導ワルさんはLv4まで上げればスマ3発で海種じゃなくとも一体落とせるようになるとか。

コスト的にも使いやすいかもです。


しましま様>

お疲れ様でしたー!!

しかし、ボダブレにしてもステクロにしてもどんな世界観設定なんやら( ゚∀゚)アハ

遊びすぎだどっちも(ノ∀`)

最初は音ゲーってオリジナル曲ばっかりだった気がしたなぁ。

それがいつの間にかメジャー曲からニコニコまで…。

何処へいくのだホントに(ノ∀`)タハー

LoVの装備品の見分け方、実は今まで気付いてなかった( ゚∀゚)アハハハハ

ところでヤサイマシのあの子裸エプロンじゃね?








スマホぶっ壊れた!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんか犬の散歩中に歩きながらうたた寝して、フェンスにぶつかって液晶だけがバリッと割れたぁorz

秋葉行って更に夜更かしするもんじゃないなマジで(´;ω;`)

今日明日中には復活するけど5250円は痛い…。

まあしょうがないな。

どう足掻いても自分が悪い( ゚∀゚)アハハハハ





チョッパヤの焼きそばまじぃ!

ニケ:いきなりわからないこと言わないでよ!

というわけで色々と手遅れな感じで今日もお付き合いお願いいたします。

ニケ:まだ手遅れなんてことはないわ!何の事かわからないけど…。

チョッパヤまずいしスマホ壊れてマジついてない(´・ω・`)

ニケ:それで不幸を感じられるのもある意味幸せよね…。

いやほら、落ち込む時は真剣に落ち込むのがルールだし。

ニケ:そこまで真剣にならなくても。

今日は素直だな。

ニケ:アテナ様から話を聞いたわ!アテナ様がお慕いしてる方なら信用に値します!

なんか引っ掛かるワードがあった気がするが…結局何だかんだ言って仲いいんじゃないかお前ら。

ニケ:アテナ様はお優しいですから~♪

優しい…あ、博愛か。納得。

ニケ:どういう意味よそれは!

まあまあ。

で、流石10コスピンダメなだけあって活躍してたなぁ。

ニケ:全てはアテナさまの為にぃ!

痛ぇよ!!

地味にアフロディーテに劣らない威力なんだよなぁ…。

ニケ:あの不死の白い丸い不気味な奴には負けるから…。

そういやぁ19日に調整が入るんだったな。

漂:使い魔達の弱体が中心らしいですね…。

どぅわっ!?

いきなり出るか背景かしかないのかお前は!

ニケ:降魔だからかしらね?

漂:…。

…あーぁ、だから無言でしょげるなって!悪かった!

(ただでさえ鬱キャラだからなぁ…。)

とりあえず大まかに解説よろしく頼むぜ。

漂:わかった…。基本はマスターがこれまで実際に戦った者達はほぼ全員修正される。

うん、ゴメン。すっげぇわかりにくい。

俺自身もそこまで細かく覚えてる訳じゃないし、例えばこのニケにもわかりやすい説明をしたらどうだろうか。

ニケ:うんうん。

漂:そうか…!

いやいや、そこまでハッとするものかねぇ。

ニケ:大丈夫かしらこの人?

お前が言えた口か…。

漂:代表を挙げると、

・ドロシー…強化値減少

・オーベロン…強化値減少&効果時間短縮

・実験兵器7号…効果範囲縮小&威力減少


む、やはり7号修正来たか。

ニケ:あの範囲であの威力は反則よ。

神は間違いなく蒸発するからな…。

漂:更に今までの使い魔も何体か弱体するらしいです。

・タイラント…防御&ゲージダウン値減少

・ルナ…攻撃強化値減少

・サキュバス…効果時間短縮

・エキドナ…回復量減少

・リッチ…効果時間短縮&範囲手前

・背徳の騎士…赤効果時間短縮&青拡大率減少


ふむ…割と変わるんだな。

漂:これらはまだ一部です。更に先のアップデートでもっと大きな調整がされると…。

漂泊が弱体されたら嫌だな~。

漂:私にはそれが相応しいか、それにすら値しないかのどちらかです…。

俺は困る!(゚Д゚)クワァッ

ニケ:目が血走ってる!

レバ禁楽し過ぎるからぁ!!

漂:マスター…。

ニケ:アテナ様…アテナ様は大丈夫なのかしらぁ!!

漂:目が…。

不安だぜ…!

ニケ:不安ね…!

漂:…。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/09 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/10 03:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/11 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/768-e752a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


