気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野獣でグオオーン  

いちにちおくれになるのはしようです(エ そんなこんなで昨日野獣になれるようになりました 残り二つのメダルはほとんど苦労しませんですた ヽ(・ω・)ノ 太陽の模様に行ってみたらすぐにゲッツ! まあ、偶然ですけどね (´・ω・`) 性能的にはパラとかとほとんど変わらないっす。 それでもSTRが普通に150とかになってくれる(素では50もなかったりする)のでありがたいです 少しは楽になるかな?はやくDへいって確かめたいものですねw それでも試したいのがエルヴンマジックミサイル、略してEMS。 はっきりいうと、ネタです。大きくて200くらいしかでないわりにかっけー。 火の矢は確かに爽快だけど実用性は・・・ それでも僕にとっては大きいダメージを与えれる数少ないスキルの一つですけどねw FBLよりはいいんじゃない?ダメは下だけどチャージ時間に比べりゃ・・・ 気が向いたら使ってあげましょう ところで、誰か光る石ゾンビの目とサークレット交換しない?(コラ であであまたなのです~!

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


