気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.3~勝てるかは別問題~  

―コメント返事―

丸い先輩さま>

結局漂泊さんが居れば楽しいという結論に至り、

単スマダメ技という扱いやすい現状で修練しております( ゚∀゚)アハハハハ

理由とかは本文にて(゚Д゚)ノ





早速ニューマイ拠点のゲーセンで遊んできたぜ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まさかのクレジット100-100たぁね!

思いっきりできるってもんよ!

おまけにカードに独自のサービス券がついてて、それが出たら1プレイ無料だ!

一回引いちゃったし( ゚∀゚)アハハハノヽ

というわけで12プレイ中8対戦残りフェンリル狩りなんて感じでやってきました(・∀・)ノ

まずはお馴染みのコティラ。

☆排出ゲット

・ウリトラ

・【御伽】乙姫

・カーミラ


最近一日に一回はレア引いてる気がするね。

嬉しい!

本日対戦で使ったデッキはこれだー。

草薙・レナス・【 】ワルQ・【】アテナ・ニケ・朱雀・漂泊

もうとにかく扱いやすさに特化!

ニケのダメージがかなり強い気がするよ。

ATK190くらいあるんじゃ…。

その代わり強くならんが。

あとワルさんちゃんとスマしたら強かったですハイ。

お陰様で二連続海種デッキに勝てたよ!

強化も朱雀で消しちゃえばなんのことはない!

勝てた相手と二回やれたのはいいねぇ。

着実に勝ちパターンを磨ける。

そして漂泊さんの捕縛が楽しすぎる(*´Д`)

止めて逃げる!止めてダメ技を狙い撃つ!

いやぁ楽しい( ゚∀゚)アハハハノヽ

他の対戦ではスカしたり出るゲート間違えたりと散々だったけどな!

その辺まだまだ未熟(ノ∀`)タハー






そういえば修正があったんだねぇ。

アテ:やってから気付くのもどうかと…。

どおりで実験兵器7号がそんなに痛く感じなかったわけだ。

とは言えやはり神族には勘弁だが。

ニケ:あそこで出るゲートを間違えなければ勝てたのに、ねぇアテナ様♪

前は兵器が出たら絶望的だったがそこまでには威力は下がったのだ。

範囲はまだまだ鬼畜染みてたが…まあRだしなぁ。

アテ:昔はスキルでレア度が決まってたようなものだったのだが…。

4速リペアって凄いんだぜ!地味だけど!

あっ!草薙も4速リペアじゃねぇか!!(゚Д゚;)

何故修復しに行かなかったんだ俺は…。

アテ:私の時もしょっちゅう忘れてたな貴方は。

はぐぁっ!

うん、次から直すよ…。

ニケ:頑張れアテナ様!

そこは俺だろ!?

ニケ:なんて呼んだらいいかわからなくて。

…。

そこは適当でいいよ。駄猫でもいいし。

アテ:考えてみれば決まった呼び名がないな。主殿と呼んでいたが…もう少しその、親しみやすく言いやすいものはないのか?

クソ猫とかダリスには言わせてた。

ニケ:まあ、魔種だしね。でも流石にどうかと思うけど…。

実際どうなんだかねぇ、こういう場合の話ってのは。

特に考えてなかったから全く思い付かん。

どう思う白の姉御。

漂:…え?いや、私はよくわからない…。

だろうなぁ。

漂:い、いや!その、えーと…。

アテ:オロオロしなくても。

ケケケ(゚∀゚-)

ニケ:駄猫!

しゃらくせい!

ニケ:えぇ~…。

さあて、次は技スカしたりしないようにするぞー!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/20 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/23 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/770-9eb183ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


