気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログの在り方を考えるべき?  

─コメント返事─

まどまる先生様>

なるほど、使い分けて高い効果が期待できるのが対象数変化型と!

考えてみれば元々攻撃力の低いやつを下げても微妙ですもんね(´・ω・`)

更なる使い手を目指して二体当てベースに頑張ってみます!(`・ω・´)


しましーましま様>

暗号なんてなかった!

まあ10コスはチャレクエで重宝するからいいんでない?( ゚∀゚)アハハハノヽ

アジルスは強いからなー…。

フェアリーとの相性が良くて海種じゃなくても殺れる。

評判に聞いた通りね。ロウきゅーは。中々の良作とみた(`・ω・´)シャキーン

そしてステクロの百合は知らんがな( ゚∀゚)アハハハノヽ


赤い子様>

書く意欲ですか~…。

正直書くネタが見つからないというのが本音ではありますが、それも意欲無しにあたるのかもですね(´・ω・`)

とは言え僕ごときがなにができるのか。

僕が動かなければなんて自意識過剰にもなりかねず、結局見守るしかできないヘタレです。

ちなみにプログラマーとは違いますのよ(・∀・)







怖い先輩がいる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやぁ、良い意味で怖い人だから有難い存在なんだけどね( ゚∀゚)アハ

さてさて、相変わらず新しいゲームとか買わないゲーマーらしからぬライフをおくってます。

正確には小説書くのが楽しくてやってらんないというのが本音かしら(ノ∀`)

そしてフリーター時代より不規則な生活になってまして、チャット会にも顔を出せてませんな(´・ω・`)

もう少しいろいろしたいのだけれど、元々の不器用さが仇となり全然ですわ。

ブログもちょっと書く内容がどうなるかわからんとですよ。

とりあえず今回は小説の経過でも書いときますか。

ミノリ大覚醒&ふぁんたぽ編の終結に向けてかきかき。

これ書いたら一旦ふぁんたぽミノリの育成に集中しようかな。

結局のところふぁんたぽもソロでやるのが一番早いしね。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/08 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/775-34c566f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


