気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホフリーズなどで三回書き直す  

―コメント返事―

赤目黒体様>

祝コメありがとうございやーす!!

今日も今日とていつもと変わらないコメントに安心感を覚えました(*´ω`)

小説気張らずに頑張らせていただきむぁす(`・ω・´)シャキーン


シー真島様>

ジャンヌ余ったよジャンヌ( ゚∀゚)アハハハハ

実は魔種に限らず女性単は珍しくないのが現実とだけ言っとく(=‘-‘=

お主まで独り歩きしないようになー(エ

無双は知らんでー申し訳ない(´・ω・`)












日常がなんか変だ!?

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いつもこの(゚Д゚)クワァッを続けてるのもすごいなと別に誉めない!

なんかもう色々ブログ萎えたので簡潔に。

大体裏で書き途中だった(400字程)小説も飛んだしな…。

負けないもん!(泣)

・仕事は良好、まだまだ足りんけどなんとかなるでしょ( ゚∀゚)アハハハノヽ

・PSPのメモステを4から8Gにして動画をぶっこむ

・仕事帰りに秋葉原ちまちま寄ってパワーズとやまたを血眼になって探すも結局通販で買えたオチ

・プレイはカエルいじめしかしてないね!

・マビで装備一個完成させるのに諭吉さん一人飛ばした(爆笑)

こんな感じでブレのない生活しておりますな(ノ∀`)タハー

とりあえずブログアプリはダメだな(´・ω・`)

んじゃあまたな!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/776-3a033076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


