気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

育成再開なう  

やあみんな!ブレイブお兄さんだよ!

こんにち(゚Д゚)クワァッ!

巷ではすっかりうー(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/でございますねぇ。

嫌いじゃないぜ!ああいうのは!

それはさておき、

ゲームのミノリの育成を再開しますた。

久しぶりにインフラもしたんだが、

なんかお馴染みの人たちが大分成長したり設定変わってたりですんげぇな。

ミノリも一応それなりに死ににくいが、

やはりシールドラインの差なのか…!

生涯ずっとジェラセンバはダメだと言うのか!

ステカンストもいいけどまたレベル上げんの面倒だしなぁ(オィ

イグナイトアーツが使えないと楽しくないんだよ!

経験値ブーストしたらほぼ運用無理!

ジャスガ回復で色々補ってるからね!

早いとこレベル上げなきゃな(´・ω・`)

スライサーでマガマガするのが一番早い気がした…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/22 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/779-f6549e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


