気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト終わって・・・  

いや~、ホントは昨日更新するつもりだったんよ。 疲れて布団にばたんきゅーです^^; まあ、夏休みもゆっくりできるわけじゃなさそうだが、一山こえたかな。 そしたら遊ぶっきゃないてわけで。 マビ話いくぜ~
きづいたら野獣化が実装されてたよ。ほかにも色々変わったらしいね。 つーわけで早速修業へ。 途中まではソロでいけるけど、キーパースケッチはさすがにね; そしたらすでに修業を終えたエリカさんのジャイアントとフィリさんが手伝ってくれました^^; mabinogi_2007_07_28_001 スケッチするのに一番いい場所が毒袋遺跡だそうで、まずは毒袋を取りに行くです。 これは簡単だね。普通のカルーDだからねw mabinogi_2007_07_28_002 さっさと手に入れすぐさまスケッチへ。キーパーまでは普通とたいして変わらないっすね。 ただキーパーや取り巻きの石馬が痛くて; なんとかハイドを使ってスケッチ完了 これまでが昨日の話。なまけたわけじゃないっすよ? 次にこなさなきゃならないのはなんとメイズの光るガゴ遺跡クリア! とてもじゃないけど無理っす; ほかにも修業を進める手段はあることにはある。 けどさ~・・・ ラノ地域のフィールドボススケッチとか、サンドワームのフィニをとるとか。 無理やっちゅーねん! 僕に何度死ねというのか!?このおばはんは! ガゴも人数いないとできないけど、ついていった人がみんなクエ進められるしやっぱり楽。 そんで人数が揃ってないときには、後々めんどくさいメダル集めをしてた。 これがホントにしんどい; それでもch移動やMTを駆使してコンヌのメダルをコンプできたねb いったん落ちたあと、またインしたら結構人が集まってた。 しかもジャイの大将さんがガゴ石像を持っているということで便乗させてもらうことにw もうちょい人員が欲しいということで、懐かしきガーネッツから二人の助っ人を呼んじゃいましたw mabinogi_2007_07_29_001 とみさんとフリさんでござる! 相変わらずいい人たちです^^ ちょっとガーネッツが懐かしく思えてしまう瞬間でもあります。 mabinogi_2007_07_29_002 そしたらなんか人が増えて当初6人の予定が8人という大所帯になったとさ。 そう、ギルメンがどんどんインしてきて、うわさの緑マンも加わりました! なんだかこんなににぎやかなのは久しぶりな気がするw 当然僕以外みんな強いのでさっくさっく進むの何の。出番がなくなることがほとんどだったかもしれない; 初めての光る石像遺跡、あっというまでした^^; 無事終わったらジャイの里に潜入なのだ~。 エルフはハイドがあるから楽ちん楽ちん♪ ん、ジャイの人と交流をしたというわけで、なんかしらんが我らが長、カスタネア様にどっかに閉じ込められました。 すぐに脱出したけどさ。 ここらへんなんかストーリーがあるっぽいけど、もっと作ってほしいぞネクソン! あとはめんどいメダル集めどす。 mabinogi_2007_07_29_003 コンヌだけでも集めて正解だったよ; ラノ地域が果てしなくうざい==; 地上絵ごとに決まったメダルがでるようにしてほしかったぜ。 ソロなだけましかな? 残り二枚でしゅうりょー。12時以降はまたしばらく遊べないアルね。 まあこんなふうにダチョウに乗ったりもしたねw んじゃまたね~ん mabinogi_2007_07_29_005

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


