気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も元気に灰色!  

─コメント返事─

まーるい先生!様>

デッキ強くするならぶっちゃけそいつらが手っ取り早いんですよね!

けど久遠寺どころかさいきょーさんとかいるわけない(ノ∀`)タハー

おまけに使いたいのがアテナと啓示ブリってね!

コールロードは実際どうなのでしょう?

主人公光前提で使うもののように伺えますが…。

でもエリスの号令もロマンがあって捨てがたいなぁ( ゚∀゚)アハ







リアルに萎えるとブログは停滞する!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ただでさえ書く時間減ってるのにね!

まあようやく社会人としてもまれて厳しさを味わいながらもがいております(ノ∀`)タハー

なんとか持ち直しそうだがミスの責任ってホント大変だ…。

自分がやってしまったことだから余計。

でも周りからフォローもいっぱいしてくれて頑張れそうだ!

勿論勝手にフォローがくるわけじゃない。

自分もアプローチしなきゃ。

そのアプローチも大変なんだが(ノ∀`)タハー

とにかく自分の出来の悪さを思い知った。

就職したからって浮かれるのはもう終いなのぜ。

しっかり仕事と向き合って覚えなきゃ。

新人期間があと一ヶ月しかないけどな!(ノ∀`)タハー
さあてリアル話はここまでにして。

最近になってようやくファンタポのミノリがレベル160になったよ!

なんとか装備だけは整えられるからサポキャラ配布も間近なものとなった。

しかしながら久しぶりにプレイすると欲しいものがまた沸く沸く。

エーデル・アーロの無属性とかー。

ゴッドハンドの光か闇属性とかー。

グリーニルウィングとかー。

ね。

俺とってはミノリといえばワールドオブガーディアンだったりするが、

ゴッドハンドあったらもっとミノリらしいんじゃね!?

的な!

見た目もナハトロータスと各属性に合わせたウィング系ビジュアルユニット。

よくありそうに見えてなかなか見かけない組み合わせだと勝手に思ってみた!

そんな感じでインフラもまたふらふらっとするから宜しくだぜ(`・ω・´)シャキーン




そいでまぁマビノギもバリバリにやってたりする。

エルフのくせに弓を捨てたぜ。ワイルドだろぅ?

決してダイナミックシステムのせいじゃないよ!?

決して!

元々ヒナクは自分の手を使って戦うような性じゃないん。

だって!

ただでさえここには別ゲーだが破壊の代名詞的なやつがいるんだぜ!?

せめて長い付き合いのヒナクはおしとやかに舞ってもらわんと…。

なのでゴーレムを代わりに戦わせる事にしてしまいました(ノ∀`)タハー

いつかはやるつもりだった魔法&召喚というガチ魔女系!

何やってんだか(ノ∀`)タハー



んでまあ話は一先ず終わりなんだが。

テリーのワンダーランド3Dが凄く気になるよ!

昔世話になったなぁ…。

3DS買っちゃおうかな。

なんだったらモンハン買ってもいいしな。

とりあえずテリーのワンダーランド関連でスライムのおへやをプレイしてるぜ!

今のところ課金要素が一切見当たらない癒し系スライムとの生活ゲーム!

ブラウザゲームだからスマホからも遊ぶことが可能だ。

一応条件を満たすとテリワンで使えるメタルキングが貰えるみたいだぞ。

スクエニアカウントを持っていてスライムに癒されたい人はやってみてな!

そいじゃ、帰宅ラッシュに潰されながらアディオスなのぜー!!










ぐえっ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/04 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/05 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/781-332eb29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


