気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スマホとケータイは二刀流すべし!補足的な何か!  

やあ!

ブレイブだぜぇ!

この前書いたこの系統の記事覚えてるかい?

実はうっかり大事な注意事項を書き忘れていたんだぜ。

ワイルドだろぅ?

んなこといってる場合でもないのでコメント返事代わりにさくっと書いちゃうぜ!
その大事な注意事項とは!

自分の使っているケータイのSIMカードが使えるスマートホンを選ぶことなんだぜ!

SIMカードは現在普通のと、小さいミクロタイプのものがある。

これはスマートホンでも両方のタイプが使われている。

一応ミクロタイプのものが増えている傾向だが確認するといい。

カタログにアイコンっぽく掲載されているから店員に聞かずともわかるぜ!

なお、ミクロタイプのケータイを使っている人はアダプタを使うことで全てのスマホに差し替えることが可能だが、

ドコモのサポート外の可能性が高いので要注意なんだぜ!

どうしてもって理由がない限りは同じSIMカードのスマホを選ぶことを強く勧める。

また、普通の大きいSIMカードのケータイを使っている人は残念ながらミクロタイプカードの機種で二刀流は諦めるしかない(´・ω・`)

機種変更は出来るから安心していいぜ!

以上!

アディオース!!

なんだぜ!

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/05 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/06 13:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/07 07:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/15 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/19 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/21 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/782-86bb9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム