気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいこと始めた!  

ブログサボってた!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

俺のブログが停滞する理由は次の三つしかねぇぞ!

1.リアルが本気で忙しい

2.ブログの代わりに小説が進んでた

3.ゲーム三昧

今回は全部が当てはまってしまうんだぜ!

ワイルドだろぅ?

ってなわけでコメント返事は後にして色々話すぜっ!


リアルは結構マジなのぜ。

なんかいきなりハイレベルな職場に来てしまったんではないかと思うくらい毎日がボロボロ(ノ∀`)タハー

でもめげない精神力があるのはもはやバカなのか!

まあ周りの人がいい人しかいないからなぁ…。

勢いで突っ走ってます!



小説は意外と進んで新ヒロインがようやく登場しますた。

その上ミノリ達の故郷をかきかき。

色々終わってるけど気にしない!

近々新ヒロインの詳細も名簿に書くんだぜ。


そしてそして!

ゲームはマビノギのイベントやらクエストが落ち着いたんで、ひっっっっさしぶりに新しいゲームを始めてみたよ!

まずはわざわざ3DS本体をついに買ってテリーのワンダーランドを始めたよ!

思った通り中々の良作。

三枠モンスター無双な感じになりそうだが!

てんせいのつえでどんなモンスターも好きに配合できるのはすげぇシステムだな。

ちなみにうちの主力はスライムファミリーという。

それから一度エンディングをむかえ、裏ボスに挑むべくコツコツと寄り道。

先日配信開始になった四大幻魔(byキャラバンハート)の一人クシャラミを試しにゲットして育ててもみたりしてるよ。

スライムファミリー究極配合してみたいんだがなぁ(´・ω・`)

後なんか面白いモンスターいないかなっ。

だからってメタルスライムにこだわるのもどうかと思ってるが!

更に新しく始めたゲームはこれだけじゃない!

なんとファンタシースターオンライン2を始めてしまったのだ!

こちらはテリワンに比べると激まったり進行。

だがレンジャーの銃剣のPAがマジ楽しい!

斬って打ち上げてそこを撃ち抜くというありそうでなかったアクションに惚れた!

更に銃モードならば追撃して撃てるというね!

操作もジャンプが加わりよりいっそうアクション性が高くなったぞ。

キーボードでプレイしてもいいが、俺はこれのためだけに沢山ボタンやらスティックがついてそうなコントローラーパッドを買うぜ!

それだけはまり甲斐はありそうやで。

将来的にはヴィータでもやれるようになるってでねーか!

胸熱胸熱。

そんなわけでPSPではミノリとウララにいっぱい頑張ってもらったんで、今回作ったキャライメージは…!

敢えて言うまいよ(=‘-‘=


と、これが俺の近況だ!

しぶとく呑気にバカやってるんだぜ!

ではコメント返事にまいろうか。
まど先輩様>

インフラでも色々アドバイスいただきありがとうございまーす!

とりあえずなかやかやる機会が作れません!どうしたらいいかな!( ゚∀゚)アハハハノヽ

頑張るおっ(;ω;)


縞野郎様っ>

とりあえず色々乙!

後は普段マビで話してるから省略!鮮やかっ!


赤い子様>

とりあえず先日の記事はお役にたてたようでなによりですー!

果たして絵本はいつになったらおわるんでしょ
う(´・ω・`)

リンクのお知らせありがとうございましたっ。



ミラボ様>

お財布に余裕がでたらだねっ!

うちの使ってる有料アイテムはそうだなー、

とりあえずフィラントロピアとグリムチェインがあればなんとかなる!






よし!

では、またな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/25 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/28 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/783-5d578e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


