気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何しようかねぇ  

─コメント返事─

赤い子様>

いやぁ、そんな固くならなくてもええとですのに(ノ∀`)タハー

まあそれが個性なのかもですね(・∀・)

とりあえず現実は非情であるとだけ(´・ω・`)

生きてれば何かしら情熱の注げるものが見つかりますよ~。


しまっぷ様>

フォースは腕力ないから余計だぬーん。

職は自由に変えれるからハンターでガンスラも楽しいかも?

ステクロ頑張れ( ゚∀゚)アハハハノヽ







ご飯は一粒残さず食べるタイプ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

牛鍋丼うめぇ!

なんだかんだドラクエはいいなぁ。

10は絶対アカンと思うが!

今純粋に心から楽しめるゲームはPSO2しかない心情。


とか思いつつテリワンでめぐりあいの扉を解放した俺( ゚∀゚)アハハハノヽ

めぐりあいの扉は、今まで仲間にした事のある種族のモンスターを捕まえれる扉。

そう、つまりどんだけ魔王だろうが限定だろうが仲間にした事さえあれば、平気でひしめくチート級扉なのである。

また捕まえる専用の扉だからなのか決して追い掛けてきたり逃げたりしない上、戦闘時はかなり弱くて攻撃そのものをあまりしてこない。

おまけに巨大モンスターには「ちょうはつ」といういわゆる戦闘開始時自動発動スキルで、こちら側のテンションを上げてくれる優遇っぷり。

仲間にすると通常仕様のステータスになるので安心。

まさに公式チート。

とりあえず試しに行ったら二回連続で配信限定のスライムファミリーに会ってしまったと。

究極化しろと(ノ∀`)タハー

そんな具合ではまっております。

ファンタポどうしようか( ゚∀゚)アハハハノヽ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/786-d7657746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


