気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.08~結局はそうなのか!そうなのかぁ!?~  

よお!

土曜日に秋葉原に行ったことを今日書くぜ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

例の如く縞な人とのんびりグダグダっとしてきました(´ω`)

ここ最近ろくにゲーセンも行けてないからなぁ。

LoV三昧する!



というわけにはいかなかった!( ゚∀゚)アハハハハ

まあまあ。

色んなのやってる人ってのはホントいいもんだね…。

ゲーセン満喫できる!

うちも新しくなんか始めたいところだが…。

うーむ。

リアルマネーのこと考えるとやはりはまっているものにつぎ込みたいわけで。

IMG_20120717_134027.jpg

とかいいながらこういうの獲っちゃう馬鹿野郎である!( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみに4000円くらいかかった(ノ∀`)タハー

あとLoVの新しい画集も買ったよ!

今回見て思ったのはタイキって方が描いてる数多いなぁってこと。

えーとドロシーとかツクヨミだったかね?

それと黒いスピカがようやく読めたのが嬉しい。

早くスマホ版サイト展開してくれないかなぁ。

んでまあゲーム。

全国でアテナ相変わらず勝ててません(ノ∀`)タハー

試しにケフカ・オーディン・博愛・やまた・パワーズって即席デッキ作ったら勝てたというね!

同じ30コスなのに…どうしてこんなにも強さが違うのかぁ!

泣ける!

どうしたもんかね…。

こんなならいっそ他種に乗り換えようかもはや。

あるいは最近流行ってる臭い混合。

技の組み合わせで勝つ感じかしらね?

ちょっと全種族ごとにデッキ1つ作ってみようかな~。

カード資産は一応あるからね…。

というわけで今回のゲット。

☆排出ゲット

・ベヒーモス

・オーベロン


珍しく買ってないんだよ!

でも引くときゃ引く!

さあて、更に29日にまた縞+Newゲストと秋葉原!

果たしてどうなるか!

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/17 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/20 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/20 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/787-b128b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


