気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.09~ただ無心に掘れ!掘れぇええええ!!~  

―コメント返事―

まどまど先生様>

これだ!ってデッキを見つけられていないのかも!

とか言ってみる!

もうちょい模索してみようかなー…。

しまぞしまぞ様>

ホント多すぎるぜ(・∀・)

いっぺんキュベ様に踏まれてこい!











金に糸目をつけなくなる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

リミテッドミニカードケースキャンペーンがあったのすっかり忘れてたぜ!

というわけで無理やり仕事帰りにフェンリル大量虐殺!

IMG_20120723_011329.jpg

やっぱり神族だよね!ふつくしい…。

けど、どうもデッキケースに比べると減り具合が遅いような?

というか、今回は秋葉原で掘ったから200-200がかなり痛いだけか!?

明後日か明日あたり地元の100-100を覗いてみてどうなってるかだな。

可能ならば魔種と不死が欲しすぎる。

さて、秋葉原にキタということでついでに崇拝キュベ様と400円ガチャを一回。

掘りも結構良いものでたが…

<排出ゲット>

・ボクオーン

・【魔導】ウィッチ

・応龍

・シーワイバーン

<ガチャ>

・【躍動】アナンタ

・【嗜虐】ロキ


持ってないのが出た!

結構ホクホク。

フェンリル狩りすぎて特別称号まで獲得する始末。

どんだけっ。

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/24 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/788-bac85116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


