気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.10~冷めて!燃えて!掘りまくれぇい!!~  

―コメント返事―

赤い子様>

いつもいつ連絡ありがとうございますm--m

けなげに生きてるのは館だけではなかったのですね…。








ビシバシチャンプのノリでお送りします!

知らないか!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

夜勤明けで軽く24時間寝てない体だったが気になりすぎて地元のゲーセン行ってきた!

すると意外な状態を目撃してしまった。


バーサーカップル:半分くらい

アテフロ:半分くらい

サキュヨミ:まだまだ余裕

水着:半分くらい

ふろりだ:残り1個


な、んだと…!?

え?え?どゆこと?

どうやら我が地元の紅蓮の王たちはロリコン比率が高いようです。

しかも4台中3台埋まってる&2台は体臭の臭う掘り師!

思わず急いで掘ったもんね!

いつなくなってもおかしくなかったが、

途中でケフカと【】乙姫と朱雀に変えてなんとかフェンリル大量虐殺して、

FxCam_1343112443594.jpg

開封に汗癖してる野郎どもを尻目にふろりだゲットしてやったぜ!!

どんなに疲弊していようと情熱だけで全てを乗り切る力を得る!

これぞ俺の必殺技「メガロリブースト」!!

略して…

メロスト!!m9(゚Д゚*)ノ ドドォーン!!







…。





…。





(´ω`)フッ

さて、冷めたってのは実はLoVの話ではない。

スクエニ関連ではあるが。

テリワンだなテリワン。

例のチート扉でSSランク解放したんでもうなんかやりこむ力が失せた。

あれだよね。

昔のモンスターズは配合重ねればスライムだって強くなれるシステムだったじゃん?

でも今回は種族ごとにステ上限決まってるから、

オリジナル性の高いカスタマイズができないんだよな。

所詮スライムはスライムで終わる的な。

なんでこれ以上強いの作っても…である。

エンディング後のスペシャルラストバトルもスライムファミリーで楽勝だったしな。

完璧に冷めた…。

ファンタポとか小説とかに力注ぐかねぇ。

以前のフレ達のブログを見るとファンタポ熱であっつあっつなのがちょっとビビった!



んでまあ話をLoVに戻して。

今回の掘り掘りでゲットしたカードは…


<排出ゲット>

・ブラフマー

・ディーナシー

<ダブりレア>

レナス

<ピックアップ>

クリシュナ


こんな感じ。

クリシュナがまさかの別カードぐらい仕様が変わってるのよねぇ。

なんでこうなった!

使わないけど!

きよひーみたいに叫びたくもないキャラやしな!(酷

さあて、一応明日は休み。

魔種ミニデッキケースが残っているか!?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/789-2253b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


