気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我らの心には愛(ハート)、真実(まこと)、勇気(カエル触ること)!  

タイトル・・・ツッコミたいよね。元ネタわかる? 知らない人は紀香嬢と結婚した陣内友則のデーブイデー、NETDJIN2を見るがよい! えー・・・テスト2日前です^^; なにやっとんねん、みたいな、ね・・・ まあ、ノート見ていいからなんとかなる、はず(エ でもマビ分不足は否めねえよ~ん(T-T) 紛らわすために少しばかり語るか。
最近エルフではレザロンよりロングボウの方がいいっていう人増えてるみたいね。 すご攻にもそんな事書いてあったな~。 熟練するとそっちがいいのかね? 僕はレザロン一筋だけどねb 精霊化しちゃったし。 とりあえず!日誌3P早く手に入れたいよ~・・・ いざインしてもなかなか取りにいく機会がないし; 手に入れたとしてもIS2Pもあるんだよね・・・ なんか挫折しそう;; アイテムはまだいいのよ。その気になればソロでもなんとかなる範囲だから。 けどスキルは・・・そうもいかないわけです; コレクションブックはインベの邪魔だし、ページの中には絶対ソロじゃ無理なのもあるし(TH以外ね)、これでもかっ!っていうくらいしんどい(--;) くっは~・・・。それでもマビが嫌にならないのは、まわりの人と遊ぶのが楽しいからなんですよねえ。 だからまあ、ついついそっちの方優先しちゃうみたいなね^^; こっちの都合押しつけるわけにもいかないしね。 マビの時間は楽しくしたい。それが一番欲しいものですわ。 それから! 僕は常にマイスタイルをどこかで貫く! まわりはロング、だが僕はレザロン! レザロン舐めんな、でありますw AR?弓ミル弱体化?知ったこっちゃねーのであります! 弓がダメなら殴る!それだけだあ!近接は鈍器一筋! なんか文句あるか!?あるやつはMMSの餌食だじぇ! 文句なくてもカンケーなく餌食にしちゃう人(約一名)もいるけどねっ!b ぐへへへへへへへへへへへへ・・・じゅるり。 今日も僕の弓は血を求めてるじぇえ!! それはさておき。 ラヴニーの絵本でとあるキャンペーンが始まりました。 お友達紹介システム~ これは、紹介して有料登録してもらうと、紹介された人には最初にもらえるポイントが1.5倍に、紹介した人は10人登録させるとうさ耳バンドがもらえるという非常に手の込んだ企画であります。 最初にもらえるポイントとは、ラヴニーでは毎月100ポイントもらえ、それを10使ってカードをもらったり、200使ってギルドを作ったりできるってわけ。 で、紹介された人は最初のポイントが150になる。 うさ耳バンドはこのキャンペーン限定のアイテムです。 うさ耳は欲しいけど~、入手方が方法なんでねえ。 ぼちぼち勧誘してみるかね。 テキトーじゃ、その辺は。 マビで持ってるしねw カンケーないけどさ^^; さて、寝る!

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

それってどこの藤原紀香の旦那?

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/07/26 02:32 | edit

ど、どこの?;
すいません、質問の意味がわかりましぇん(@_@;)

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/26 08:20 | edit

あう、素で間違えた
それってドコの米印繰り返し?でしたw

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/07/27 01:02 | edit

米印・・・
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
米印の繰り返し?
確かにこのネタのなかに、「※繰り返し」を「米マーク繰り返し」と読むっていうのはあるけど・・・
タイトルのやつは違ったような・・・

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/27 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


