気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこ Final ~さらばLoV道~  

―コメント返事―

縞ー氏>

ふふふ、俺の地元を舐めるなよ!!

ガンシュー系はGSしかない上に最近ステクロが入荷しておったわ!(゚Д゚)クワァッ

需要どこにあるんだよこの地域(ノ∀`)タハー

あ、俺はGSとLoVでお腹一杯だからYOROSIKU!

静御前はシールドではないんだぜ。3速Wサーチ。

不死においては貴重な能力なんだけど。

魔種闇が少ないのは気のせいだ!

ちなみにGSって1Lv下がると武器の威力はどのくらい差が出るん?

クイックロードも軒並み出せるようになって中級ステージが楽に感じてきたよ!

まあ、命中はまだ20~60%ってものっそいばらつきあるけど!

ヘッドショット?なにそれ美味しいの?(=‘-‘=


おっししょーまどか様>

いやー、気にしてないどころかもう助かってばっかりで(ノ∀`)タハー

それにしても作品単デッキってどれもバランスよくできるようになってるんですなぁ。

ちょっとぐらいピーキーになってもいいじゃない=w=

あ、うちがピーキー過ぎるのか!

そして清姫活用法、拝読アーンド実践やってみました!(゚Д゚)クワワァッ

さっすがでござます、ホントに!

詳細は後程!








LoV記事において何度目のファイナル来たぜゴルァ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

神・魔・不死の三刀流ライフは楽しすぎます(=‘-‘=

ちなみに最初に神で全国と戦い、2連敗したら不死に、更に2連敗したら魔種と

変なシフトを俺の中で組んでますっ。

なので魔種デッキを使う機会はほっとんどなかったりする!

ダメじゃん!

ということでね、今回の戦いのお話。

まずはおなじみ神族デッキで戦うですよ。

海種デッキといよいよ戦ったんだけどさ、こんなにも勝てるとはねえ…。

今までの状態がうそみたいな神族ファイトっぷり。

最初にピンダメ二体がけ、これすっごい便利。

迎撃として使うビンカさんの罠も外しなし。威力抜群で十分すぎる。

ただ魔種デッキと当たった時に、試しにアフロと入れ替えてアテナを1stにしてみた。

案の定ダメダメでした(ノ∀`)タハー

ホント精密なんだね…こいつらの扱いって…。

さーて、先日きよひーの扱い方を教わったので、

まずはサンプルデッキをそのまま運用してみることに!

とはいえ、コストとか属性とか考えると他にパターンあるのかって感じでもあるが!

ただ初戦が同じ不死デッキだったからあまりきよひーの効果が見られなかった。

その次は懐かしのヤクテテ砲を使ったデッキ。

きよひーを光拡散に当てると…確かにかなり長い時間

攻撃が飛んでこなくなって実質被害は減っていた。

あと一歩のところで降魔を落とされ負けちゃったけども。

とにかく!今回学んだことは…

・きよひーもちゃんと効果が見込める!

・やっぱりキュベレー便利!

・降魔がいつの間にかHPが無くなってるパターンが多かった!

以上の三点。

ピン弱体化も狙う相手をきちんとすれば効果が見込めるってわけだ。

でも降魔の扱いはもっと慎重にならないとね…。

きよひーの効果を体験できつつも、ちょっとまだまだデッキを考えてみる必要があるか。

そんなわけで今回の排出!

・アリオーシュ

そういあ、ドラッグオンドラグーン単なんてデッキにあたったなぁ。

何でも作品単はバランスよく仕上がるのな。FF4ほどではないが十分強力。




で、だ。

今まで貴様らにはお世話になった。

俺はこれから新しい道へ進む。

アテ:ど、どういうことだ!?

サキュ:なーんか想像つくんだけど。

まあ、目標は達成された。

それだけのことだからな。

ここに宣言しよう。

アテナの嫁宣言を世の神族界に返上する!

アテ:な…。

サキュ:おー。っていうか、レンタルするものだったんだ…。

アテ:何故だ!?我の…我の何が気に入らぬというのだ!

いや、勝てるようになってしまったんで。

勝率100%ではないにしろ勝てているので。

いつぞやの連敗ライフではなくったので。

アテ:…それだけか?

うん。

負けっぱなし人生は「嫁だから!頑張る!」って思わないとちょっと踏ん張れない。

アテ:そのためか…。

それに、アテナ自体は悲観するほど残念な性能でないしね。

アテ:…認めてくれてはいるのだな。

すんません。今までお世話になってて。

サキュ:あたしは?

おめえはヘタレ。そして知らん。

サキュ:なんじゃそりゃああああ!!

アテ:まあ、確かに昔と比べて明らかに成長はしていると思う。しかし、今後はどうするのだ。

今まで築いてきたのを無駄にするつもりはないぜ。

これまで通り三種のデッキを使うし、スタイル自体は変わらん。

サキュ:だったらこんなめんどくさいこと…ぷぎゃ!

後はこの邪悪そうな巻き戻しスイッチのようなものを押せばよし。

アテ:待て待て待て!一体何をs

―ポチッ








































category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/04 15:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/05 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/795-6a3df3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


