気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第01ひー「最終目標地点にて究極近い脱線」  

─コメント返事─

ししま氏>

魔種の闇なー。

決して少なくないはずなんだが…

先輩魔種使いでバハムートをこよなく愛したあの方なら

なにか的確なアドバイスがいただけたかもしれない…。

んと、GSは見方としてはやられ上等な特効スタイルをやる場合は

コスト下げた方が良いのかしらね?








すべてにおいて惰性!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いきなり雨に降られてびびったね。

でもいつもの無精から折り畳み傘を鞄に仕込んであるから安心だぜ!

さててのて。

リセットボタンというご都合主義系基本にして究極の手法を発動させた前回。

改めて今回から新しい目標に向かって脱線の限りを尽くしたいと思ふ!

その目標とはぁ!

「サイコーのきよひー使いになる!」

前回はアテナを使って勝つ!が目標でした。

しかし今回は更に厳しい!

でもやる!やらなきゃなんだ!

だって一番好きな使い魔なんだもん!!

そう、アテナは前章に過ぎなかったのだ…。

公式人気使い魔ランキングで4位だった気がするし(ボソッ

あとあれさね。

強いキャラ使ってると本当にキャラが好きで使ってるのかわからなくなるのに対して、弱いキャラ使ってる方が本当に好きで使ってるんだって思える、的な…。

アテナはまだ優秀の優くらいな良い使い魔。

セコいことしてる後ろからチクチクさせると。

でもきよひーはどうだ!

いくらかましになったとはいえ、欠点の多さは変わらない!

これはもはや愛がなきゃ使えないよ!

一応きよひーSPは応募して当てたからね!

アテナより縁があるんじゃななかろうかと!

【】付きでたらどうしよ…。








さー!

清:さー…。

かわええなぁ。

伝承はすげぇんだけどTomatika氏が可愛くしすぎた。

清:可愛い…ですか?

アカン、抱きてえ。

やってみた

ブレイブが清姫に抱きついてみると、「何してんの」と笑いながら頭を撫でてくれた。抱き締め返してはもらえなかったけど、これはこれで嬉しい。



清:なでなで…。

だよなぁ。

俺猫だし。

清:…。(カチカチ)


清姫がブレイブに抱きついてみたら、「なんかあった?」と背中に手を回して優しく撫でてくれた。泣きそうだ。


清:あ…。

予想外過ぎる診断結果だな。

まあ俺は根は紳士だからな。あり得る。

ってパソコン使えんのかお前!?

清:貴方のやり方を見て…。

そうか…。

けど忘れるんだろ?

清:死んでますから…。でもまた見れたら思い出せます…。

くっそ可愛い…。

もうね、安珍ぶっ殺す。

清:…それは、だめ。

まあな、安珍がいたから今の清姫があるわけだが。

清:私が焼き殺すのですから…!

そっちかい。

蛇化すんな蛇化。

ラミアは嫌いじゃないけどさ。

清:ラミア…?

こっちの話。

まあ万が一使い魔になったらそん時締め上げりゃいい。

それまではのんびりしてな。

清:はい…。

それに使い魔になったら何回でも締め上げれるしな。

清:疲れます…。

じゃあ俺にバトンタッチだな!

絞めまくるぜっ。

清:…ギャグ的な方向でですか?

どこでそんな言葉覚えた…。

清:貴方から…。

また俺か!

まあいいや。

そう、ゴム毬のごとくぽぽぽぽーんとな。

清:ゴム…?

そこは分かんないのかい!

なんだかなぁ…。

清:?

可愛いから許す!(鼻血)

清:ありがとうございます…。

というわけでまた次回!

またな!

清:ばいばい…。

…お前ホントに過去の時代の人間か…?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/05 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/11 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/796-42b475eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


