気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!番外ひー「さすがにどうかと思う」  

―コメント返事―

しまー>

カーナルブロウがピクシーと違うのは、犠牲にするHPの量が多いほど効果が上がるわけではない点。

とはいえ、結局のところ開幕で使うのは変わらない。

何より3速リペアと高DEFをどう活かすのかがカギかのう?

GSの戦闘はやっぱり単純にはいかないのね(´・ω・`)


赤い子様>

凄いなぁ、復帰してから更にサイト経営も行うとは。

しかしながら流石大きなリング、色んな方を産み出していたのですね(´ω`)









まずはこれを見てくれ、どう思う?

up3117.jpg

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

あれです、スマホグリーで展開中のLoV煉でございます。

当たり前だが実機と違ってキャラの3D化がないのでこんな絵柄にしても支障はないのだが…。

ちょっとなぁ、オズの魔法使いぶっこわしまくりんぐ?

更に。

up3116.jpg

うぉーい!

ウォータードラゴンなぜこうなった!

実機ストーリーでの存在があるから流石にうぉーい!

ど う し て こ う な っ た !!

ま、煉やってないんだけどね。



それからLoV.netのスマホ版がついに正式稼働する様子。

長らく俺は待っていたのでパスを思い出しつつ準備しておかねば!

そのリポートもブログできっちり書いていくのでお待ちくださいね(・∀・)ノ





尺が余った。どうしよう。

サキュ:何の尺よ。

プレイ記事じゃないから中身が薄い。

清:活躍も何もありません…。

サキュ:それで、今度はその子にお熱って訳?

元からだっ。

清:…。(なでなで)

サキュ:まあ私はいいけどさ、神族のあの子はちょっと落ち込んでるわよー。

ちっ、やはりリセットボタンは意味をなさなかったか。

まあ最悪、ニドがいる。

サキュ:ちょちょちょちょ!いきなりメタ?

清:…。(グイッ)

女性使い魔のフレーバーテキスト、大抵ニドが対象じゃね?

モテモテキング。

サキュ:いや、まあそうかもしれないけど!

清:…。(グイーッ)

そういやサキュバスの見た目、どことなくリシアに似てるような。

やはりニド向けだな。

サキュ:ニド嫌いなの…?

いんや?

実はニドでもリシアでも俺はどっちでもいいのだ。

ただ、ニドを選ぶと女子単にならないだろ、ってだけの話。

サキュ:前々から思ってたけどやっぱりね!

清:…。(グイグイグイーンッ)

で、きよひーよ…何故に俺の尻尾を引っ張っているのだ…。

清:え…?(パッ)

─ビッチン!

オロロロロロロロロォッ!!!

サキュ:うわ汚っ!どんな仕組みなのよ!

すまん、なんか出た。

清:不思議な玩具…。

誰がガンガラディンドンだ!!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/11 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/11 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/14 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/797-86ab970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


