気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここいらで野望  

─コメント返事(約一名省略)─

ハードアカグロックス様>

いつもいつもこんな惰性に付き合っていただきありがとうございむぁす(・∀・)

しかし、かなーりそういうところアピールしてきたつもりだったんだが(ノ∀`)タハー

ドール最高!

萌えす!

こんなんで良けれは今後ともよろしゅうに(=‘-‘=







抱きてえ!!






この純度100%の本能発言、どう思う?

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

この頃マジでなんか衝動買いしてしまうんじゃないかという状態をマビノギでセーブしてるバカです。

セーブになってねぇ!

さて、ようやくいっぱしの主人公らしく暴力を振るうミノリになってきましたが。

なんでもちょっとした願望があるらしいですよ?












ミノリ:大分久しぶりの起用だわゴルァ!

喜ぶか怒るかのどちらかにしろよ。

ミノリ:というわけで小説の主人公参上よ!ありがたく思いなさい!

何様だテメェ…。

ミノリ:マゾには嬉しい台詞なんでしょ?サービスってやつよ。

どういう考え方してんだお前は!

ミノリ:うっさいわねぇ。そんなサービスはSMナイトでやれくらいの台詞も言えないのかしら。

知るかぁぁあ!

ミノリ:ほらほら、さっさと本題いくわよ。だから駄猫なのよ。

何故にそこまで言われなきゃならんのダギャブルッバハァ!

ミノリ:壊れ駄猫はほっといて、私からの小説に関するお話。

オゴァー!ダダァ!!

ミノリ:ぶっちゃけね、私も一応魔王の娘って立場だし、ここいらで少し~…。

ガウガウッ!シャランビンムズゥッ!

ミノリ:悪役やりたい!むしろラスボス的なのやりたい!と考えてるわけ。

ポチョイネワノンーッ!

ミノリ:だからアレ、エキシビジョンストーリーズってやつでそんなのいかがって、ありがたーい駄猫のご友神の皆様にお願いしてみる。

ぶべぺべべべべべっ!

ミノリ:それなりに悪巧みもするから敵以外の選択肢はないわ。でないと敵対する理由もないだろうし。

シャーッシャッシャシャシャッ!

ミノリ:勿論、加減はするけど、皆様の強さ次第かしらね?

ホドォォォウェッ!?ゲホッゲホッ…。

ミノリ:ま、無理にとは言わないけど。ちなみにジャンルは不問よ。どんな人でもまずは一声かけてみて。この駄猫でもそれなりに答えてくれるだろうし。

…。

ミノリ:それじゃ、楽しみに待ってるわよ!

…。

エキシビジョンストーリーズ企画、

「それはそれ。これはこれ。(仮題)」

計画なう!

ただ今コラボ相手絶賛募集中!

ミノリ:なんだ、仕事できるじゃん。

テメェいっぺん死んでこい!

category: しょーもねえ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/21 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/23 05:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/23 12:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/23 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/23 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/799-464d47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


