気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目的とは外れる  

─コメント返事─

かんふるふるかんぬし様>

( ゚∀゚)アハハハノヽ

うちの魔王女はなんでもできますから!

多分拳一つであらゆる扉をぶち破る感じに!

懸念するところはそちらのキャラ達の相関とか、

未知の領域である扉の向こう側の方々。

こちらで書くにもボーダーライン越えそうな…(ノ∀`)タハー


しまにく様>

でひゃひゃひゃひゃ。

キャラ情報も勿論だけど、ミノリが襲いに行く目的が付けづらいですな。

なんとなしに殴りに行ったでもいいっちゃいいけどさ…。









人生初のドールショップ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

ということで、いちおー人形キャラ持ちなのでちょっと資料探しに仕事帰り秋葉原してきました。

画像とかなら見たことあるんだけどさ、やっぱり実物をみてみたいもんでっしゃろ。

そんなわけで駅近という理由だけで初心者向けかなーと判断してアゾンとかいうところに入ってみたよ。

結論から言うと、

ヤベェ。

まずさ、店の空気からガラッと変わるもんね!

匂いとか全然違うた!

意外と男性客が普通にいたのはさすが秋葉原というべきなのか。

しかししかしだ。

品物に関しては詳しい事までは知らんが、

少なからずフィギュアとは全く違う趣味ってのはなんとなくわかった気がする。

なんていうんだろう…。

ローゼンメイデンじゃないけど、自分の理想の子を作り本当に愛でる…とでもいえばいいのか?

目とかパーツの組み合わせが自在っぽいもんな…。

あ、なんかそういう作る感じは自作PCに感覚が…違うだろうなぁ。

既に出来上がってる人形とかも普通に売ってるわけで?

着せ替えたりすんのかなぁ…。

しかしながら、俺が探してるのとはちょっと違う感じもする。

なんていうのか、顔がやたらアニメ臭い?

いや、いいんだけどね。

否定とかそんなできる立場じゃないけんな。

ビスクドールとかはまた変わってくるんだろうか?

ビスクドール、球体関節の人形を指すらしい。

ほかの店も見るところだがよく知らないし、流石に夜勤明けでスタミナも歩いて探すにはキツいのでやめましたよ。

その代わり馴染みのカードショップへ(笑)

特にめぼしいのは無かったからガチャガチャ一回だけ(・∀・)



あっるぇー!?

ナンデコウナッタ。

400円でランダさん…。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/29 04:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/31 08:38 | edit

おひさおひさ

エキシビションストーリー、なんて面白そうな事をおっ始めようとしとるのだね

かなり期待

.K #KPRyFQWg | URL
2012/08/31 08:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/31 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/31 23:15 | edit

AZONかぁ。 懐かしい~w
以前お人形服作ってた頃は、友人とよく行ってましたw

ヒナちゃんがなにを目的に行ったかわかんないけど、ドルフィは見た目も価格もグレートで、「ちょっとほしいな」くらいじゃ躊躇するところがあるよね^^;
私の当時の友人どもは、ドルフィにお給料のほとんどを費やすような強者どもだったから、なかなか壮絶な価格の買い物をAZONでしていましたよ^^;
あの人形ね、完成して売ってるのもウィッグやらドールアイやら、手足パーツみんな外して他のパーツと付け替えられるんだよ。なので一体購入して更にパーツを買って改造して、自分好みにカスタマイズ~ってするんです^^;
そういう部品一つ一つが数千円~ン万円するから、福沢さんがいっぱいないと大変な趣味なのです(’’;

ヒナちゃんははまらないように気をつけてね^^; > つなみに私は価格について行けずに手を出していません; あはは^^;

セレネシア #- | URL
2012/09/08 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/801-4ac20071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


