気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋葉原放浪録・ケバブうめえ!!  

―コメント返事―

縞野郎様>

ミノリは災厄の象徴だったのだ。

戦闘させるのがちょっと大変だから武器の特徴とか求。


KONTON☆様>

もし変わっている要素があるなら教えていただけると~。

インフラ自体はまだまだやれますので、都合のいい時間を教えてくださいまし(=‘-‘=


.K様>

参加するかい?w

個人で絵本界から参戦も可能だが…=w=;


かんにゅり様>

アレじゃあさすがにわからない( ゚∀゚)アハ

ちなみに自分もよく知らないんだぜ!

シャバの空気を吸わせる…手段は問わずってことでいいのかな。

多分、散々引っ掻き回して最後にあっという間に立ち去る感じかもですけどね。


赤い子様>

連絡ありがとうございます。

しっかりとリンク変更しておきました。















いよお!

元気してるか?

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

えー、9/1土曜日!

今回はいつもの玩具と、なんとそのマビフレ(現ヒナク所属ギルドマスター)とアキバってきたんだぞ!

更になんとその人は女性だ!!

…うむ、この件については前例があるので慣れた。

とまあ、それはさておき。

その人、仮にここでは「和」さんと呼ぼう。

和さんは学生さんらしく、秋葉原はあまり来た事がないとか。

なんでまあ、うちと縞で先に一時間くらいたむろってました。

その一時間がいきなり壮絶だった。

いつぞやに続いてドールショップを探しに行ったのだが、まさかの突然の豪雨。

なんとか軒下を通りながらドールショップのある場所に着いたが、お休みだったオチ。

そのあと傘をコンビニで買ったけどやんで晴れてしまったオチ。

…何してたんだろうなうちら(ノ∀`)タハー


そんで和さんと合流して、俺と縞によるリアル漫才秋葉原ツアーが始まるのであった。

しかし和さん。

まさか自分で作った服を着てくるとはね!

リアル裁縫スキルランクいくつだ!

過去にいろいろオフとか行ってたらしい。

また新しいジャンルの人であるのう(´ω`)

だからまあ、様子見で最初ヨドバシカメラ連れて行ったけど、

今となってはいきなりアレなソレな店でも問題なかったかなぁと思ったり(マテ

道中マビトークしたり、縞を玩具にしたりしながらゲーセンとかゲーマーズに行って、

主に縞の痴態を肴に俺には珍しくアニメとかの話をさせてもらいました~。

一応うちもローゼンメイデンの単行本をまとめ買いしたり、

縞の衝動買いをニヤニヤしながら和さんと見たり。

意外とLoVカードの受けが良かったのでカードショップにも連れていってみた。

縞が再び衝動買いどころか和さんに400円のガチャを託した。

前の俺のランダ当てたからか?(笑)

そしたら流通が少ないと評判のパワーズを当てたとか違う意味でスゲェ結果に(ノ∀`)

そして俺はSR以上確定の1500円のガチャの犠牲になったのだ。

一丈青扈三娘さんですた。

しかしながらなんといってもマビトーク。

特にスキル構成やライフスタイルが似ている縞と和さんはさすが生産師といったところか。

会話の内容が専門分野の域までいく( ゚∀゚)アハ

うちはあまりやってないからなー(´・ω・`)

材料を拾ったら提供するくらいはできるが。

なので誰もやろうとしないであろう魔法&人形使いの道に進むヒナクです。

いずれ巨匠ピエロたんで戦場に花を咲かせてやるから待っとれや!(゚Д゚)クワァッ

AP足りねぇ!

というわけでグダグダな秋葉原DAYはいつも以上に変態だった縞を覗いて、

いつも通り楽しく幕を降ろしたのであった!

またな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/07 02:27 | edit

おひさ~@@;

こんにちは~@@;
手芸課題が忙しくてしばらくネット放置気味から久々ヒナちゃんブログに遊びに来たら、びっくりな話しを見てしまった@@;
ガネツのギルマスさん、リアル女性なのん@@;? えとえと; ギルマスさんって以前と変わらずあの方ですよね@@;?
びっくり@@;! ちょっとパニック@@;

あわてて確認にマビノギ公式HPにログインしようとしたら、なんかID&パスが変更になってて~;
ネクソンIDってどれだよっ@@;?とメモ引っ張り出して打ち込んだけど、なんか間違ってるっぽい@@;??
あはははは;;
以前のマビノギIDがログインに使えないとなると、もうマビキャラ使えませんね; まずいですね^^;

ちょっとネクソンID探してくるーー;

で、ギルマスってトキさんで合ってる@@;? もしかして他の人になったのかな@@;?

教えて><; ヒナちゃんっっ@@;

セレネシア #nlnTgiQk | URL
2012/09/08 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/802-500f93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


