気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

40%に勝つ  

─コメント返事─

しまちゅう様>

いつも以上はいつも以上だわさ( ゚∀゚)アハハハノヽ

覚醒って言う時点で意味はおんなじさ~。


セレネシア樣>

お久しぶりですー!

ドールの話に乗っかるとはびっくりですが、

なかなか興味深いお話です(`・ω・´)

実際買うかは別として…(ノ∀`)タハー

さてさて、ネクソンIDは見つけられましたかな?

実はマビの話で書き忘れていたことがあったので、

まずは今回の記事を読んでくださいな。









というわけでマビ話!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

マビではヒナさんヒナちゃんで定着しとります!

さて、まずはこれを見てくれ。どう思う?

mabinogi_2012_09_09_001.jpg

特別改造6段キタ━━(゚∀゚)━━!!

まさかの成功!

石改造はことごとく失敗するのが常なのに、

これはすげぇ!

何しろ成功確率40%だもんね!

5から6段の場合に限り失敗すると武器そのものが消滅するし。

かなり躊躇し続けてきたが上手くいってよかった!

とにかくこれでもう何も怖くない!




んで、そういえば書き忘れていたのですが、

ギルド変わりました~。

…ま、PSO2にみんな行っちゃってるもんね(ノ∀`)タハー

今は違うギルドでのんびりとしておりまする。

これからまたどうしようかなーと考えてはいるが~…。

気になるギルドは一応他にもある。

今のままでも不満は全くないけどっ。

どうしようかねぇ(´ω`)



現在は人形術にどハマリなう!

巨匠ピエロ人形が可愛過ぎるぅ。

人形術はStrとDex依存で魔法使いにはあまりむかないが、

それでも各スキルを上げればステが低くとも簡単にダメージが上がるのが魅力。

魔法使いのままでどこまで戦えるようになるか。

人形術がある程度上がったら卵採集とかジャガイモ堀とかのスキルも上げていくか~。

新しい生産系パッシブはホントに優秀だ…。

それじゃ、またな!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/13 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/803-5f9cde5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム