気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第02ひー「師匠は偉大過ぎた」  

―コメント返事―

みょんぬし様>

おおう…なんかすごい信頼を寄せられてる(`・ω・´;)

なんとか頑張ってみます!

とりあえずミノリの剛腕っぷりは本編を読んでいただければ…w

あ、そうそう。

Pspo2iでのミノリの装備がようやく確定したのでお知らせいたします~。













ダメだ、先がない!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

久しぶりにゲーセン行ってきた!

のんびりと6プレイ、回数と時間が割にあわねぇ(ノ∀`)タハー

というのも、不死をですね改良出来るかどうかずっと悩んでるわけですよ。

しまいには不死単で無くなるところまでいってた。

きよひー・キュベ・ジャンヌ・覚醒モルガン・静御前・絆アマゾネス・主雷槍・漂泊

こんなのとかね。

で、結論。師匠から教えてくれた、

きよひー・キュベ・ジャンヌ・覚醒モルガン・タナトス・ゾンビメイカー・主撃槍・漂泊

俺にはこれを上回るものは組み立てられません!

だって!

ワグナス・カムラナート・ヤヌス・ヴォジャノーイ・スカイフィッシュ・主光・進撃

何この不死殺しデッキ!

でもね、勝ったんだよ!(゚Д゚)クワァッ

師匠デッキで勝てたんだよこいつらに!

出来る限り単体落としで凌ぎながらシールドを執拗に狙って、

エクセレント取られるときもただ単にとられるんじゃなく、左ゲートまで引き付けてから!

…進撃呼ばれたけど逃げ切ってとどめ刺されず。

だからスルーして右の敵石とシールドを取りに行く。

そして巨大化の終わった相手が迎撃しに来た!

そこで漂泊召喚してやれるだけやる!

弱点のないうちに手負いだった相手をけちらすことに成功。

そのままゾンビメイカーで進撃を弱らせてタナトスで主を落とし、

降魔付きエクセレントを取って一気に勝利だ!

いやー…強い。

女子単のくせに強いぞこいつら…。

このデッキだと勝てる。

単体落とし特化便利だわぁ…。

ちなみにきよひーはこの戦いではきれいに浄化されていきました(ノ∀`)タハー

誰を縮めりゃええねん状態だったからなぁ…。




さて、新しいカードは手に入らなかったが。

9/4からLoV.netのスマホ版が正式に開始されました!

だが、はっきり言ってこれのためにスマホに乗り換えるどころか、利用する価値すら怪しい。

というのも、一応概要は公式サイトで発表されているが、

ケータイ版の明らかすぎる機能縮小版。

着ボイスはともかく、待ち受けも買えず。

それ以外は何の変化もなし。

スマホならではの何かもあるわけでなく。

アプリでの利用になるのだが、何故かモバゲーのアプリでのリリースになっており、

料金もモバコインを買っての支払いになる。

ぶっちゃけ二度手間だし、アプリから購入しようとするもクレジットカード一択。

わざわざブラウザからアクセスし直さないとそれ以外の支払い方法(ウェブマネーとか)が選べないのだ。

で、肝心のアプリは操作性が特別いいわけでもなくむしろ悪い方。

正直これで滑らかとは良くいってくれたものである。

ま、言うほど酷い訳じゃないんだけどさ…。

せめて錬金術の時に特別な演出とか入れてもよかったんじゃないだろうか。

更にギルドメンバーへのメッセージの編集もできない。

ちょっとお粗末だな。

一応今後、ゲーム上の3Dグラフィックで描かれている使い魔達が見れる時計アプリ的な何かを作るらしいが、

果たしてどうなるかね。

んでまあ再征とかいう新バージョンね。

機甲が海から這い出てくるとかなんとか。

アルカナで動いてるんじゃなかったか…?

そのためか女子系使い魔の発表も控えめ。

ツクヨミのトラップはサマエルみたいになるのかな?

現使い魔のいくつかも修正されるそうで。

とりあえず不女死デッキは何も変わらなさそうだ( ゚∀゚)アハハハノヽ







大丈夫かお前ら!?

キュ:何とかね…。

ジャ:危うく消えてなくなるところだったな。

光の暴力とは良くいったものよ。

タナ:もう二度と会いたくないね。

あれ、きよひーは?

清:…?

どうやら何があったか覚えてないらしい。

モル:身体が動かない。

ジャ:アタシら死者は怨恨で自我を形成しているようなものだからな。

つまり浄化されるとそれがなくなると。

清:貴方は…誰?

ダメだこりゃ。俺のことも覚えてねぇよ。

ゾン:そういうときは私の粉だな。

すんな姐御。

キュベよう、あんた女神なんだから何とかしてくれい。

キュ:別になんでもできるわけじゃないわよ!

どいつもこいつも…。

でもまあ、とりあえず皆おつかれさん。

ゆっくり休んでくれよな。

─グイッ

清:なんだか懐かしい紐…。

俺の尻尾だそれは!

清:え…?

─ビッチン

オロロロロロロロロォッ!!

キュ:だからなんで吐くのよ!?

清:面白い玩具…。

こ、これがホントの不思…

ジャ:もういい!どうせ分かるやつ少ないんだろぅ!

チッ。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/17 02:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/21 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/804-cb1b6918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


