気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第03ひー「らめぇ!」  

膝枕されたい!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

最近ブログの更新が微妙だが生きてます!

仕事帰りに無理して8してやったぜ!

メッタメタにされました(ノ∀`)タハー

いやー、全然こっちのリズム作れなかったわぁ。

試合開始時にフィールドにリシアしかいなかったとかマジプギャー…。

疲れてるとダメなんですかね?

きよひー空気だったし。

一度負けた相手に連続マッチして勝つとかあったんだかなぁ。

何がダメだったんだろう。

うーん…愛?

ま、間が空くと感も鈍るか。

バージョンアップ前に遊べただけでもよし。





ところで東方キャラクターがろぶ参戦とかおかしくね?

キュ:私に言わないでよ。

今日さ、人獣に良くマッチングしたんだけど、きっと画像の博麗霊夢とかはきっと人獣なんだろうなぁ。

清:…?

要は、人獣ってなんかズルい。

キュ:また訳の分からない嫉妬しないでよ…。

実は神族なオチっぽいけどな!

しかしLovオリジナルでもっと良さげな不死女子を要求する!

キュ:私欲以外のなにものでもないわね。

イザナミ手に入ったらキュベはクビかもね。

キュ:ちょっ!?

葛藤しつつも【】きよひーとか出たら喜びながら嘆いてデロデロになるんだろうなぁ。

清:私の未来…想像つきません…。

俺もわかんね。

だが、正直ゲストが多すぎると萎える。

キュ:出し突くしてるんじゃないかしら?

…ネタ切れ感は否めない。

頑張れスクエニ。

ジャ:【煉】を実機で実装するのだ!

何処に導こうとしてやがる、この腐れ引導者。

清:最近…ジャンヌ様が変です…。

元々変だがな。

んで、まあ後は…これか。

キュ:新しいファイルとローダーね。私の新しい姿にひれ伏しなさい!

しねーよ元フタナリ。

キュ:言うなぁ!!

なんだってまあ、お前はそんなにグレーゾーンなエロリになるのかねぇ。

通常、PR、SP、【】と4パターンもテキストがあって公式設定もりもり。

キュ:わ、私のせいじゃない!

公式が病気みたいなもんだ。

元の神話がアレだから仕方ないっちゃ仕方ない。

何処の神話も一歩踏み込めば近親相◯、レ◯プ、挙げ句の果てには産みの親の◯内に戻すだって。

もうそのうち俺の台詞が全部伏せ字になるぜ。

キュ:もういいから…私が悪かったから…。

そこんとこいくと安珍清伝説はまだ穏やかで人間らしいよなー。

清:そうなのですか…。

…まあ、自分で言ってて変な台詞だなぁとは思うが…。

まー、嘘はついたらいけんね。

とはいえこういう人をうまく断るにはさぞ悩んだであろうが。

ちなみにこんな可愛い姫で俺なら、尼辞めてでも駆け落ちするね。

キュ:本気でやりそうね。

命懸けて姫選べんで何が男か!

キュ:かっこいいように見えてただの変態の発言なのよねぇ…。

清:受け入れられる場所があるのは…嬉しいことです…。

キュ:それもちょっと違うと気がするんだけど…。

またな!!

清:ごきげんよう…。

キュ:あんた達ねぇ…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/809-910a0bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


