気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカやってます  

よお!

リアルお仕事が安定してきて、ちょっと上司に褒められたっ!

まだまだだがやっぱり嬉しいもんだぜっ。

さてさて、

最近のゲーム事情は専らマビノギだねぇ。

変身マスタリっていうモンスターとかNPCに姿を変えれるスキルがきましたぁ。

なかなか面白いがAP390くらい食うという。

実質ネタスキルに近いが、モンスター変身中は一応STRが伸びたりするみたい。

特殊スキルとかが使える訳じゃないのがちょっと残念である。

…使えたら壊れスキルになるだろうけど。

モンスター変身はスキルランクで決まってくるけどNPC変身はランク関係無く習得可能。

例のごとくランダム箱からメダルを引くわけだが、

今はまだ種類が少ないこともあって、最高額のマリーやトリアナでも2M程度と、割とリーズナブル。

うち?

エモカード付きの10個セット買ってトリアナを自引きしましたが何か?

他にもカムバックキャンペーンが始まったねぇ。

ここを見てる人がいるかわからないけど、

ガネツメンバーの方々にカムバックメール送らせていただきました。

せっかくですしね。

ただ、ギルドリストに頼りきっててフレリスに登録してない人が多々いたのは思わぬミスでした(ノ∀`)タハー

まあ、もし良ければばばばっ。

プレイ状況は人形術(ピエロたん限定)にズップリズプズプ。

魔法ももちろん健在だが、遂に人形術でエリート影を十分戦えるほどになってしまった。

まだ全部ランク1じゃないんだけどなぁ。

特にパーティープレイでの6幕誘惑の罠と合わせるのが強烈。

6幕→誰かがミル→自分4幕

最後の4幕をちょっとタイミングずらすと危険も最小限に。

威力もアホみたいに出るので、大抵はこれで戦えちゃう。

…相変わらず魔法スタイルから変わらない、パーティープレイで力を発揮するタイプなのはなんかの宿命かしら。

でも、今の時代クラショとランスの持ち替えスタイルばっかりなつまらない世の中には、

こういう魔法+人形術っていう、マーガトロイド的なスタイルがあっても楽しいと思うんだ!

AP余ったら変身もやりたいね!

お気に入り変身はウィスプ!なんでや!




んで、他はといいますと。

実機でのプレイができない欲求不満がモバゲーのLov煉に向いてたりする。

ま、一応絵は同じだからぁ。

煉キャラはもう突っ込む気力が失せた。

でも煉リッチはなかなか良キャラに思ったよ!

そして本家のSPカードにまさかの煉キャラ風か!?

プーシャン…どうしてこうなった…。

くそう、【】清姫はまだか!?

泣くぞ!!

本家新規ゲストは大分高性能ばかりみたいだね。

どんだけ過去の使い魔を無き物にしたいのかしら。

ちなみに、個人的にはゲスト系はあまり好まない性格。

元ネタわかんないしね!!

幽々子はよーく知ってるけどなぁ、なんか…気乗りしないのは何故だ。

あ、ネメシスさんください。

あぁん?不死デッキで光降魔使うのかだぁとぉ!?

しゃらくせいっ!散れっ!!

防御力ダウンもあるから神とも合いそうだね。

でもそのうち魔種とかも久し振りにやってみたいなぁ。

人獣は…敵。

最近の悩みは相変わらず特殊技ステルスの対策。

とりあえず何においてもネメシスさん。

ネメシスをください。

小説は地味にサディストインベーションその一が終わりそう。

ということでまたなのだ!!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/810-fb7272ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


