気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第05ひー「じゅおおおおんでねええええええ!」  

―コメント返事―

紅イモ>

ま、今度一緒に確認しようや!

丁寧にコメントありがとねー。

ひとまず色々と検討できたかな?

再征の名の如く、Ver.1のダークファンタジーな要素も帰ってきてる感じがする、

なかなか新鮮なラインナップになったかもしれないね!

俺はVer.1知らないけどな!

そしてオーラくらいは調べとけ!m9(*゚Д゚)







早速掘ってきた!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

珍しいくらいに手が早いな!

まあね!

【呪怨】欲しいからね!

このきよひーが手に入ればデッキの幅が一気に広がる!

掘り作業は結局シャドウドラゴンにアルカナを割ってもらう作業に落ち着くというね。

一応全国も2回やったよ!

真新しいの全然いなかったけど!

そっちはまあ、特に何もないかしら。

しいて言うなら魔種デッキばっかりでマードラコンボを一度だけ破った程度。

ファミ通も忘れずにゲットしたぜ!

さて、掘り作業の成果をお披露目しましょうかね!

☆新弾カード

・ケイロン(人獣C)

・アヌビス(神族C)

・アポロン(神族C)

・【破戒】レネゲイド(魔種UC)

・イヌデンテム(海機甲C)

・テンペスタ(海機甲UC)

・破戒神(不死C)

・カースドラゴン(不死C)

・ストリガ(不死R)

・アイギス(ファミ通付録:海種UC)


ああ…なんでストリガやねん!!

そこは【】きよひー出てくれやぁ!

ちなみに新しいストリガの絵はなんだかよくわかりません。

捕まって食べられるところですかね?


☆その他新規ゲットカード

・アプサラス

・ハーメルン


ウォイッ!

持ってないけどなんでそっちでレアが出る!



とりあえず今度の土曜秋葉原行くのもあるし、

何が何でも【呪怨】清姫は手に入れたる!!(゚Д゚)クワァッ

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/02 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/812-c247916d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


