気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第07ひー「女子単舐めんなよ!」  

―コメント返事―

しまっ>


乙!

マビのチャットとかでも話してるので省略!



生きてたあー様>

ストリガの正しい知識ありがとうございやす!

というか、Ver.1の情報を調べればよかったと後悔(ノ∀`)タハー

最近そちらの調子はいかがですか~?

相変わらずこんなバカなところですいませんですよ~!









今日は仕事帰りにちょっと4プレイほど遊んだんだが、

思わぬ展開があったので書くぞ!

今回は同種対決が多く基本、

ドリアングレハー小次郎のガチデッキなのだ。

だがどちらも勝ってしまうと!!

なんでそうなった!?

もうなんか気付いたら大分差が開いてる不思議。

あんなに恐ろしい気がしたデッキが不女死に敗れるたぁ…。

他にもドロシーとか絆ゾネスのデッキも勝っちゃうし、あるぇー!

ただ今回。

【】ポセイドンと復活した機甲で構成された変わったデッキに遭遇。

デルビウムとポセイドンの号令超怖い!

なんだろう。

変な技じゃなくて純粋な強化なんだけどね。

けど制圧に行こうにもアルカナ持ちがいるから下手に動けないし!

ちょっとこれは、考える必要がありそうですな。

Wアルカナが戦えるようになるのがこんな風に戸惑わせるとは…。

こっちは機動力があるから上手く技をすかせるようにするしかないか?

海種はやっぱ隙がないのう(´・ω・`)



巷じゃやれ帽子屋だとかカスドラだとか騒いでるが!

愛情がなければ無意味なんだよ!!(゚Д゚)クワァッ

スト:その心は?

俺のとなりに座ってた不死使い、新帽子屋と呪怨ひーとかいながら負けてたもん。

スト:それ以上言うのはおよしなさい…。

使い魔を愛せないものは戦闘を制せん!

大事にローダーに入れようぜ!

キュ:まともなんだか馬鹿なんだか。

後者だな!イエス!

清:今日は最後まで力を出せました…。

制圧力上昇ワンダフル!

小次郎とドリアンで押せると思うなよ!

アテ:…あれ?何故我がここに?

清:アテナ様…お久しゅうございます。

それにしてもまさかあそこまでストリガの技を活かせるとは思わなかった。

スト:妾の力で女どもを守ってしんぜようぞ。

まさにそんな感じで。

ストリガの設定的にもバッチリ。

アテ:何があったのだ?

相手が制圧してるじゃん?

で、自分達で壁を作ってリードを広げるだろ?

アテ:よくある、というか基本戦術だな。

当然相手は小次郎とかドリアンとかグレハーとか技を盛って迎撃しようとするじゃん?

アテ:うむ。

それを無駄にした。

アテ:…は?

ストリガを当てて、偶然だがうちのパーティ全員、その後ろに回り込んじゃった。

アテ:なんと…。

もう弱体とかスカしとかっていうレベルじゃないよね!

えげつない!えげつない!

キュ:背後から一方的にチクチク。これは精神的にもダメージくるわねぇ。

いやー!たのすぃ!

そこで更に光るはひー!

清:逃げ道なんて、ありませんよ…。

この技ボイスがしっくりいきすぎる!

特に漂泊とかストリガで動きを制限したときとかね!

アテ:主殿…いつになく意地悪な顔が輝いているぞ…。

逃がしゃしねぇよ…!

清:逃げ道なんて、ありませんよ…。

ウェッヘッヘッヘッヘッ…。

清:クスクスクスクス…。

キュ:駄目だわこいつら。早くなんとかしないと…。

アテ:今更ではある気がするがな…。

と、こんなにも動けるのは多分神族使ってたからだとは思う。

スト:あら、神族もやってたの?

女子単でな。

また上手い具合にいい不死の軽鎧が手に入って4速の機動力が増えて、

ジャンヌも技を使うと4速並みに速くなるし、

逃げたりとか回り込んだりとか、そういう動きは神の基本だったからな。

おかげで今まで以上に扱いやすいのなんの。

アテ:それでここに呼ばれたのか…。

いやはや、Wシールドも迦陵頻伽で慣れてたし、

神やってたのが無駄ではありませんでした。

基本的な戦いを魔種で覚え、本格的なデッキ構成には師匠達の教えで学び。

LoVって深いな!

清:…。

キュ:…。

スト:…。

アテ:…。

なんだよ。

たまには良いこと言うぞ、俺だって。

キュ:自分で言わなきゃもっといいのに。

そんな出来の良いやつはギャルゲの主人公以外いねぇよ。

清:ぎゃる…げ?

アテ:このパターンか…。

おしーりふーりふーり。もんがもんが。

スト:な、何このあらゆる気力を奪う踊りは…!

とりあえず皆のエクストラボイスを買うか♪

どこまで戦えるか!不女死デッキ!

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/09 12:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/09 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/12 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/814-5d1aa394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。