気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その他近況とマビ話  

―コメント返事―

ししょー様>

破壊というか機能低下?

まだ閲覧はできてましたけどねー(・ω・)

せっかくなので移転先もテルミープリーズですぜ( ゚∀゚)アハ

相変わらず師匠には追い付ける気がしませんですね(ノ∀`)タハー

今更子爵だし!

あ、そうそう。

そちらのキャラクターととある嫁さんのダブルコラボさせた小説を書き上げましたので、

良ければどうぞー(b゚Д゚)b


かんぬし様>

はあーい、もうひーが可愛すぎて死にました!

やっぱ幼女ッスね!(ゴルァ

自分で嫁デッキが組めると気持ちが良いものです(´ω`)

そんな解釈で問題ないかと!

どんなにお仕置きをしても地雷踏みは治らないと思いますね~。

ちなみに、あっちの方もきちんと考えておりますのでご安心を(=‘-‘=











伝説が俺を呼ぶ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ここ最近ろぶの痛い記事しか書いてない気がしたので、

他のことをちょっとまとめて報告ー。

マビ近況は追記部で久しぶりにSS付きなのです。

で。

いきなりリアルの愚痴っぽくなってしまうのだけれど、

自分よりもずっと年上なのに、なんであんなに子供っぽいんだろうなぁとか思う現場の一応後輩。

おいらの仕事はとにかく慎重さが大事なのに、勝手な判断で「大丈夫っすよ」とか…。

その裏付けはなんすか!?

どんな小さな事でもすぐ報告しなきゃならないのに「大丈夫っすよ」…。

あんた素人なんだから!!

それで俺が報告しようとするとキレるし、訳わかんない(´・ω・`)

話を聞けば色んな職を転々としてきたらしいけど、

無理もないだろうなぁとか思っちゃうよね。

まあ、どうやらおいらの感覚は間違っちゃいなさそうなので、

俺もダメ人間だとは思うけど、その俺でも呆れるておくぶぁ~。


世の中わかりませんね。

って、なんかフリーター時代にも似たような経験をしてたような…。


まあいいや。


さて、小説の珍企画のサディスティックインベーション。

その一が完成しますた~。

まあ、適当にアホなことやってます( ゚∀゚)アハハハノヽ

ちくわぶは言うほど好きじゃないけど嫌いでもないです。

まあ、良ければどうぞどうぞ。



あとはマビのお話。

AP3倍期間も終わり、また新しいイベが始まっとります。

その間にアントレしていたスキルまで全部元に戻した!

そしたら意外とステータスが高くなったなぁとしみじみ。

累積4k越えただけの事はあるようです。

そして魔法使いライフを楽しんでいるかと思いきや、人形術にどっぷり。

未だに人形術メインの人は少ないので相変わらず稀少種なマビライフ臭いです(ノ∀`)タハー

ワイヤー系以外全部R1にして1~7幕とピエロはすっかりマスタータイトルまで獲得。

もういっそ人形術師のグラマスに転向してしまおうってことで、

また印章集めをしてました。

昨日で18個になったから、もうすぐなれるかな?



新しいイベはコインを拾って一人ビンゴをするイベ。

ビンゴを作る度に箱がもらえて、ジャガイモやビームソードが出てきたり、

全部埋めるとタヌキっ子になれたりできるですよ。

ほぼ運ゲーですな(ノ∀`)タハー


それからこんなことも。

mabinogi_2012_11_06_002.jpg

未だ高性能なラノコンタイトルをとりましたぜ。

偶然にも橋が崩れたままにされていたのを見つけてもらって、慌ててやった次第です(ノ∀`)タハー

でも最近マスタータイトルが面白いのが多いから
あんまり使わないかもしれないなぁ。

範囲増加系はふつーに便利。

mabinogi_2012_11_06_001.jpg

私の橋デース!

そんな感じで。

あ、先日帽子とグローブを買ってサキュ戦隊装備全部揃えました。

やっぱりこういうのは集めたくなるよね!

というわけで、またなのであーる!眠い!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/13 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/14 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/815-c740003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


