気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねみぃんだよ!  

─コメント返事─

ししょー様>

無茶とか崩壊とかデフォ!

使い続けたブログが変わると中々慣れないもんですハイ。

そしてなんすかそちらのおもしろそーなコンテンツ盛りだくさんな感じ!

色々指摘事項も多いですし、もうパス教えてくださいっ!

読み耽ってしっかり頭刷り込んでリライトしたい!(ノД`)

マジすんませんorz






ろぶかマビか。

どんな生活だよ。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

適当に書くとなんでもえらいことになる。

もはやそれが仕様なのかもしれないけどな!

インフラ潜ってもマッチしないしね(´・ω・`)

新しいゲームとかやらないのかなぁとか思う人もいるかもだけど、

正直俺自身もよくわからん。

プロモーションとか見てると面白そうだなーとか思うんだけど、

物欲が変なんですかねぇ。

本当特殊なゲーマーだ。

一つの事にのめり込むと他が手をつけられなくなる。

ゲームの掛け持ちは、別ハードであっても二、三個が限界。

他の人のブログとか生態とか聞くと色々やってるな~としみじみ。

こんな偏ったブログだけど、まあ今後ともよろしゅうに。

さて、今日はどうしましょうかね。

category: 日常

tb: 1   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/14 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/16 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/816-c6bd404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/28 18:18

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


