気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道番外編!「煉の切磋琢磨」  

─コメント返事─

みー様>

お久しぶりです(=‘-‘=

将来…そうかもしれませんね。

如何にして幼女を嫁にとるか、凄く大事な問題ですね!

それはそれとして、ろぶ煉はモバゲーになりまする。

もしあれでしたら招待状出しましょうか~?









気が付くとグーグルで

「ランダ Lov 同人」

「清姫 Lov 同人」

と検索してた。

どうも!全力で病んでます!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ



ちょっと今回はロードオブヴァーミリオン煉のお話。

元々あるアーケードのカードゲームがネタだが、

内容は全然別物なのぜ。

とりあえず、気付いたら今週のランキング上位にいました(ノ∀`)タハー

えーと、現在40位?

ちょっと頑張って維持、あるいは25位以内に入れれば素敵な賞品が貰えるとか。

っていうか、

実機で使用中のデッキに含まれるキャラクターとな!

なんか頑張りたい!

しかし、改めて気付くこの競争の激しさ。

もうさ!

一日中やらなきゃいけない感じじゃん!

ランキングポイントで一位の人とか見ると桁一つ違うし、

どうなってんだこの世界…。

今更だけど。

なんでまあ、来週まで煉重視していきまーす。

ではでは。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/819-e3a4af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


