気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日遅れのマビ日記(オイ 壁紙(PSP用)作ってみたよ  

いや、さぼってたわけじゃないよ? ちょっといろいろあったもんで^^; と、とりあえず手短に済ますよ~(=ω=;) 一昨日になるかな?その時の夜にINして、剣精霊ちゃんとお別れしてきました^^; mabinogi_2007_07_18_001 タルさんはとっととパ~ス(コラ アイリス(剣精霊の名前)よ、さらばっ!今までいい思い出ありがとう! 正直かわいいから迷ったけど、赤レザには変えられませぬ(;-_-) そんじゃまあ、ぶろさんが譲ってくれた石を使って~・・・ mabinogi_2007_07_18_002 降臨! 違うか。 疾風絢爛、てきとーです。実はアイリスもてきとーです。 まあ、とりあえず強くなってもらいましょう。 それでも予備のレザロンの熟練を100にするまでは使わないけどねっ!b しっかしまあ・・・ とんだSっ娘ですわ 手なずけれるんかね、こいつ。 この時点まで来ると精霊に何を求めるか。 スキル&強さだけ だったりする。これでも別キャラでは鈍器精霊さんをもってたりだから、なんかこう・・・ キャラにはこだわらなくなるのかな。それでも女性なのは 目の保養 BL趣味はありません。 んで、このあとぶろさんと恭子さんでロンガのトパーズDへ行ってきました。 mabinogi_2007_07_18_003 着ている鎧は、例のアレですw エルフにとっても人間にとってもうれしい原理鎧、これから先のマジ装備決定だね。 グレースっていうのがまたサイコーねb 鎧に変えるだけで十分かっこいい戦闘モードになりました。 これにもっとあう靴、あるかなw mabinogi_2007_07_18_006 トパーズD、そんなに難しくはないはずなんだけど、やっぱり死ぬね; ディフェもあげたほうがいいんかなあ・・・ でも、ミルトレになるしドロップ金は多いし塩や木の実は拾えるし。 何かとおいしいDでしたw
そいで、昔から大好きだったドラクエを、ソードで改めてプレイすることで何かに目覚めた気がする。 正確には故郷に帰ったみたいな感じだねえw スライム好きの本性が復活し、サントラ、壁紙、集めまくった! しかし・・・ スライムの壁紙がねえええええ! ちょっち泣けます;; 仕方ないから自分で作ってみるという、大変無鉄砲なことをやりました。 今、PCの壁紙はもりスラ2のHPの背景をそのまんま使ってますw そして・・・PSPもスライムに! いろいろなところから素材を探して下の4つを作りました! スライム壁紙その1 スライム壁紙その2 スライム壁紙その3 スライム壁紙その4 たいしたものは使ってません。つーか素材なんて3種類だけ! あとはペイントソフトを使って、ここまで仕上げました。 最後のが一番いいできじゃないかな~。 まあ、あとはでっかいスライムをどーんと背景に置いたりしてるようなものも作ろうかな。 とはいえ、今日からまたテスト習慣。それが終わってからだね^^; というわけで夜中のマビも一時中断。 そいじゃ、またに~

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


