気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第11ひー「奇跡の日」  

─コメント返事─

しまちゅうほーむず>

普段マビで済ませてるからだw

ツイッターねぇ。

いちいち呟くのが面倒くさいから知りません(ノ∀`)タハー

レベル技は総じて死なせない事が重要だぁね。

神族もその手の技が多いから以下略。


みー様>

承認&煉参加ありがとうでーす(・∀・)

まあてきとーに楽しんでくださいな(´ω`)









今年最後から何番目かの記事だコンニャロウ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんと、偶然にもぽっかりと丸一日空いてしまったこの日!

思い切ってLoVに明け暮れてみたんだぜ!

プレイ時間9時間、33戦13勝!

あとちょっとで勝率4割ですた。

子爵から昇格は長いっすね~。

まだ試練が来ないや(ノ∀`)タハー

とはいえ、ずっと同じデッキなのでそんなもんかと思いつつ。

で!

モバイルポイントが貯まったので遂にエクストラシステムボイスと交換したよ!

ツクヨミとかウリエルがやはり人気ですが、

ここはあえてのサキュバスでいかせていただきますた。

どっちにしても魔種だしな。

ツクヨミボイスもナイスだと思うんですが、

カード持ってないのよね…。

今思えばエクストラシステムボイスのために耐久プレイしてたような気もする(ノ∀`)タハー

さてさて、

さすがに30戦分をちまちま話すのは面倒なので、

要点だけ押さえておきましょうかね。

とりあえず、割とガチなデッキにも勝てたりとかしたが、

なんかやたらと光属性にコスト割いてるやつが多い気がするw

帽子屋のせいだとは思うが、そこまでするほどかね…。

光単まで出くわして悲惨だぜ全く(ノ∀`)タハー

ただ、ミカエル&エリスはなかなかに凶悪でした。

あとよくみかけるようになったのはこの組み合わせ。

・ツクヨミ&リッチまたは【】帽子屋

・【】乙姫&みずち

どっちもなるほどなーって感じだ。

ただ、ツクヨミとリッチとかはなんか、

「ゆとりだなぁ」とか思ってしまうのは俺だけか?

あとは、エクセレントブログでもネタにされた、

見た目的に勝てる気がしない迫力満点デッキの

バハムート応龍エンシェント守護龍

とかにも会った。

マジで邪魔だお前ら!www

そして強い!

二回ほど出くわしたが一回は勝てたぜ。

そんな感じ。

引いた新規カードは…【】プルートーぐらいなのだが、

魔王・オーベロン・【】清姫と何故か異様にレアがダブる怪現象!

…魔種やれってか。

ミーティアも引いたからねぇ…。

魔王は未だにいい値段するから売ってみようかなぁ。

んで、出来たらツクヨミさん買ったり。

そうなったら100%魔種に戻るわwww






あー…やべえ、ケツと股間が筋肉痛だ~。

いててててて。

清:大丈夫ですか…。

キュ:下衆の極みというか愚の骨頂というか。よくやるわねぇ。

漂:もう、沢山です…。

キュ:あんたそれ、心の底から言ってるわね…。

みんなヘトヘトだよなー。

経験値も稼げたがそれ以上に疲れますた。

サキュ:あれ?私は?私は?

まー、とりあえずシステムボイスを変えたかった。

そんだけだ。

第一、一通り台詞聞いたが全部普通じゃん。

サキュ:いやいやいや!いくら淫魔でも武器選択とかでエロい台詞言えるわけないでしょうよ!

わかんないぜー。

「今日はどれで激しくするの?」とかそれっぽくできそうな気がするんだが。

サキュ:バーカ!バーカ!

あれじゃあ普通にマスコットキャラの台詞だよな。

ツクヨミ姐さんをみな。奈々ボイスでキャラガン出しだぜ。

サキュ:そ・れ・は、私がそれだけLoVを代表してるってこと。重役なの。

…。

えぇ…。

サキュ:何その不満に支配された顔!?

ともあれ、これでまた気分を入れ換えてプレイできるな。

やはり、オーソドックスが一番。

サキュ:なんか府に落ちない…。

しかし、こんだけプレイするとまた色々見えてくるなぁ。

キュ:例えば?

うちのデッキはジャンヌ以外が死ぬと詰む確率が大幅に上がる、とかね。

ストリガはまだいいが、なるべくなら死なせたくない。

漂泊も含めてだから超繊細。

漂:チームワークが一番の武器であり、弱点ですからね。

殲滅させることも可能だが火力じゃなくて、主に回復と引き寄せによる殲滅だしなぁ。

安定して勝つには相当苦労する…。

キュ:火力押しで殲滅させられたらアウトだったわね。

清:光が…眩しいです。

みずち+【】乙姫とかマジ鬼畜。

火過多になるけどATK10、DEF10なら属性関係なしに死ねるわ。



それにしても、ここまで多彩な使い魔が出ると種族ならではの個性もなくなってくる気がするよな。

魔種なのにやたら固くなれたり、神族なのにやたら制圧できたり。

ミーティアはちょっとやってみたいなとか思った。

キュ:不死も4速の時代なのよねぇ。

んだんだ。

いろんなデッキが生まれそうだな。

不死でしばらく頑張ってたし、そろそろ女子単から卒業して、

本格的に勝ちにいくデッキも練ってみるかねぇ?

清:遂に動かれるというわけですね…。

ある種の縛りプレイだったからな。

それでいて勝てるようになったんだから、

ちゃんと作ったらどうなるでしょうか(・∀・)

漂:一体どんなものを考えて?

その前にちょっとだけ前の単体落とし特化の女子単で遊んでおこうかな。

あれもガチだから今やったらまた面白いかも。

最も、ひーの性能はお察しな訳だが…。

キュ:まだ当分忙しそうね、私達。

サキュ:いいなぁ。

新しく不死作るときはどうしようかなぁ。

【】ひーは絶対使うとして…。

あ、そういや過去に即席で作った魔種女子単があったな。

まだ試してないな…。

それをいじるのも一興だな。

サキュ:いよいよ私の出番が!

…それはそれとして、今年最後のおまいらだ。

なんか言うことは?

清:これからも放さないでくださいね…。

おうよ。不死はやめない=ひーは外さないだ。

キュ:ま、まあ、頑張ったんじゃない?別に認めてる訳じゃ…

はいはい。

サキュ:いい加減我慢しないで、私に溺れてもいあでっ!

お前にはチョップで十分だ。

漂:疲れました。でも使われなくなると少し寂しく…。

どないせーちゅーねん。

魔種じゃ使いにくいわけだから必然と活躍の場は減るぞ。

あとは…。

アテ:む、我は何も言うことはない。

ほう?これはまたなんで。

アテ:必ずや主殿が使いこなしてくれる日が来ると信じているからだ。

むー。

4速リペアは完全にひーにもってかれてるからなぁ。

まあ、考えてみますかね?

神族デッキも。

ジャ:アタシが一番働いているというのになんだこの扱いは!

仕様です。

フェ:えー、今年最後で出番これだけ?

すまんね。

ニケ:アテナ樣ぁ!

さまー。





なんかダルそうなのでここまで。

その他:おいっ!?




さてさて、アリスカップなるものが始まるわけだが、

どうやら参加するだけでPRアリスがもらえるらしい。

予定が組めれば是非とも参加したいものだな。

煉の方では痛々しい女体化祭りだが、

まあ適当に。

【】ひーを最大限界突破するという無茶をしました( ゚∀゚)アハハハノヽ

ひーが好きで何が悪い!

というわけで、またなのだ!

清:良いお年を…。










振袖ひーとか見れたらマジ天使じゃね?

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/01 16:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/01 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/822-b696c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


