気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

─コメント返事─

赤い子様>

あけおめですー。

お年玉はあまり良いものがもらえませんでした(ノ∀`)タハー


ミラブラ様>

あけおめ!

こちらもひっそり元気にやらせていただきやんす(=‘-‘=

そういえば新しいゲームとからやられないのですか~?







英雄は遅れてあけおめる!

そんなことはなかった!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

遂にお正月までマイペースを貫くようになりました。

いや、まあ、

年明け寸前までマビノギで経験値稼ぎしてたとかなんだけどさ!

AP4倍キャンペーンというのがあってだね…。

そんな俺は今日から仕事始め。

新しい現場に変わるというのもあって、それなりに緊張だぜ。

そしてそしてぇ!

2月28日!

PSPvita版のPSO2が始動するとのことだぜ!

PCとの同期プレイが可能とかマジすげぇ!

これでいつでもどこでも気軽に楽しめるようになるね。

それすなわち…

俺、本格始動!

ちょっとキャラを新しく作ろうかなぁとか思ってたりする。

Pspo2時代にヒャッハーしてた友人方々はどこのシップに行ったのかしらねぇ?

アンケート的にコメント募集してみるみーる。


それからから。

Lovの方もまた新しい動きをするよっ。

①不死新デッキ構築

女子単の縛りを解禁しまして、

きよひーを必ず使いつつ勝ちにいけるデッキを練ってみることにしました。

まあ、呪怨は優秀なのでそこまで構築に困らないだろう…

呪怨・黄泉神・フランケン・ジャンヌ・漂泊

どうしてこうなった。



②魔種デッキ運用再開(女子単)

うん、きよひーが可愛いすぎて全くやってなかったんす(ノ∀`)タハー

デッキも再構築を練ったんですが、

ミーティアを入れるとサッキュンが使えなくなることが判明。

結局元のピクシーデッキにして降魔をお狐様から神罰に。

ピクシー・エーコ・魔王・サキュバス・悪戯・ダークエルフ・神罰

あっるぇー?



③神族構築開始(アテナをまともに使ってみよう)

せめてまともに戦えるデッキを作ってあげようってことで。

ヴィシュヌ砲以外になんかないだろうかと思いつつ。

【】アテナは優秀で本当に構築に困らないので、あえて30コスアテナを選択。

なかなかいいのが思い付きましぇーん(ノ∀`)タハー





そんな感じで。

小説もぼちぼち力を入れていくよ!

早いとこ完成させないとね!

では、またな!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/823-7286a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


