気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひー?と行く!LoV道!第13話「シスコンとマザコンの合わせ技一本」  

10時間耐久掘りマラソン!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

リミテッドデッキケース欲しさに2日に分けて朝からサテライト1台占拠してきました!

馬鹿野郎です!下衆野郎です!

でもうちのゲーセン、10回に1枚のペースでシール出るから、

時間がかかるのなんの。

なんでね、仕事帰りに一つ持ち帰り、

残りを本日朝からがっつりとやって全部手に入れてきました。

そこまでしないとだよ!

今回は絵がどれも気合入ってそうで集めたくなったんだよ!

初の降魔入りグッズだし!

一番好きなのは不死でっす。

tomachika氏のジャンヌ可愛いなぁ。

そんでまぁ、それだけやってればレアの一つや二つは出るわけでして。

軒並み持ってない【】系がよく集まりました。

怒ジャンヌとか、愛アフロとか、覇権ポセイドンとか、心眼与一とか、恍惚ヘルとか。

極めつけは妖艶サキュまででてしまったことか。

いやーなんかホクホクですわ( ゚∀゚)アハ

一応フォッサとかも出たが、

何故か魔王をまた引くのと、

神罰の執行者を2枚ひくという謎運。

ネメシスに関しては過去に衝動買いしてしまったのをものの見事に無駄にしてくれますた。

魔王が本当やたらと出るのはなんでなん…。

この駄肉めっ。

嫌いじゃねぇよチクショー。

ピクシーデッキがかなりロマン派なのを身をもって思い知ったので、

せっかくなので妖艶サキュと魔王を使ってみようか?


でん。


20130120_200349.jpg

サキュ:なにこれぇ。

これが本当のイリーガルパレード。

サキュ:…。

たまーにいるよね、こういうやたらと出るコモンを並べていくやつ。

なんとなくやってみました。

サキュ:まー二回もカードの補充お願いしてたもんねぇ。

資金に関してはお耳ぱたん。

PPも貯まったしレアも出たし。

サキュ:私私ぃー♪遂に人気投票一位らしい扱いの時代!

チッ。

サキュ:なんで舌打ち!?

認めたくないものだな。過ちというのはな。

サキュ:全っ然過ちじゃないから!ほぉら見て?

今度は血反吐でもさせる気か。

サキュ:ハニードリーム♪

ブゴェアアアアッ!!

─ビシュアアアッ ベチョッ

サキュ:四散した…。

ネメ:猥せつ物陳列罪の裁きを与える!

サキュ:あだだだだだだぁー!!え、なんで!?なんで!?

ネメ:現行犯だからである!

サキュ:いやいやいや、もっと別な罪がある気がするんですけど…って何を言ってるんだ私は!

ネメ:どうせ生き返るから殺猫罪にしなくてよい。

サキュ:あんたねぇ…。

ネメ:と、その肉片が言っていた。

もう生き返ってるよ。

サキュ:あんたの入知恵かい!

実際何回殺猫起きてるかわからんぞ。

サキュ:そりゃそーだけど…。

全く、遂に一撃必殺の技まで身に付けやがってからに。

サキュ:ちがーう!ダメージ技ではあるけど必殺ちがーう!

そもそもダメージ技を放つんじゃねぇよ。

サキュ:うぐぅ…。

ネメ:傷害か?傷害罪か?

なんで楽しそうにナイフを構えるんだよ。

可愛いかもしれないけどさ。

ネメ:か、可愛いだと!?わ、我にはその様な戯れ言は全く、微塵も意味をなさあぐっ!!

いいから刃物しまえ。

ネメ:むー…。

そんなんだからゼウスにも誑かされるんだろーが。

ちょっとは学習しろ。

ネメ:わ、わかっている!

サキュ:完全にオモチャね…。何人目かしら。

そんでまあ皮肉にもこのサキュのおかげで新しいニドの一面を知れることとなった。

サキュ:まさか…。

まさかシスコンのみならずマザコンだったとは。

サキュ:どうしてそういう曲がった発想になるのよ。

更に神魔霊獣ハーレム。

変態のグランドマスターじゃないか…。

サキュ:全国のニドファンの皆様ごめんなさーい!

何故謝る?

つまりはそういうことじゃないか。

サキュ:ネメシスさま、お願いします!

ネメ:真名で呼ぶな!

サキュ:どっちでもいいでしょ!ここでは!

ネメ:…仕方あるまい。今回だけ妥協する。

サキュ:とっとと殺れ!

お前ら…。

ネメ:えーと、何の罪だ?

サキュ:わかれよそれくらい!名誉毀損で!

ネメ:では、名誉毀損の罪で裁きを与える!

なんなんだよこのグダグダな展開は。

げふぁっ。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/22 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/29 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/825-2792ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


