気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホゲーム日和  

─コメント返事─

みー様>

LRおめでとうございます~(=‘-‘=

現在最強レア度なので、壮絶的に良いものですよー。

SR+みたいにLR+になったり、レベルの限界突破はないのですが、

SR+の最大限界突破したものより遥かに強くなるので無問題です。

特殊技レベルは同じ「極限」効果の使い魔を合成するか、同じ「種族」の特殊ファズを合成するかなのですが、

前者はやってはいけないレベルの問題なので、アトラスならば神族の特殊ファズを探して合成しましょう。

アトラスをリーダー使い魔に設定すればストーリーのボスはすべて雑魚と化す上に、

今回の触の魔獣では攻撃力3倍のボーナスが付くので強力です。

育成がちょっと大変かもですが、是非ともレベル80にしてあげましょう。

なお、必要ならば私が代わりに育てることもできます。

死ぬほど素材が余ってますので( ゚∀゚)アハハハノヽ












スマホのゲームってすごいな!

ブレイブだ!

最近はなめこDXとケリ姫スイーツとにゃんこ大戦争にドはまり中。

課金なんて全くしてないけどおもしろいねー。

特にケリ姫スイーツは昨日のアップデートで装備品の強化が凄くやりやすくなったから、

より気軽にやり込めるように。

しばらく勤務が忙しく、ゲーセンにでさえまともにいけなくなる日々が続くので、

こっち側をやり込むかvita買うかかねぇ?

そんでまあ、ろぶ煉で久しぶりにまともなオリジナルカードが追加されたねぇ。

「最強の槍&最強の盾」、ニケとアテナ。

「バーサーカー戦記」、以下略。

どっちもLRだがな…。

ただ、この二つは少なくとも僕は今まで本家のグッズ商品でも見た記憶がないイラストだった。

他は既出なのに。

ちょっといいなー。

あーでも。

バーサーカー戦記はどっかであった気もするな。

一番ネタにしやすいし。



ついでに簡単にろぶ煉のカードについてメモ。

LR(レジェンドレア):
最高レベル80。特殊技効果は極限系。
現在最強のレア度と思われる。
あらゆるスペックがSR+を上回るが、限界突破や+化はできない。

SR(スーパーレア):
最高レベル60。特殊技効果は超絶系。
まず主力となるレア度。同じカードを合成することによりSR+と化し、基本スペックの上昇かつ最高レベルが70となる。
更に同じ+化したカードを合成すればレベル上限が5上がり、最大で90まで限界突破できる。
ただし、そこまで育ててもLRを上回ることは現在ない。

R(レア):
最高レベル40。特殊技効果は大幅系または普通。
とりあえずストーリーのボスは倒せるであろうレア度。触に対してはあまり期待できない。
同じカードを合成することでレベル上限が上がる。
R+にはできず、無料含むガチャでR+が入手できる。
R+は最高レベル50で、やはりレベル上限を70まで上げれるが、SRを上回る強さになることはほぼない。



こんな感じかな。

またなのだ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/31 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/827-65739db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


