気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ⅲだって!  

よお、ブレイブだ!

今回は要点だけ書くぜ。

コメントの返事は次回に持ち越すんだぜ!






で。

LoVⅢですって。

マルチ8人対戦ですって。

なんだろこのデジャヴ感w

GSか!

今日のファミ通で特集されているのだが、

なんだかまた偉く豪華になってそうな…。

真嶋氏によるサキュバスらしき使い魔ミリア。

個体!?

スクリーンショットを見るとマナが生成されたとか、

カードの上に覚醒可能とか、

かなーり新システムも盛ってそう。

そこで気になるのは!

今までのカードはどこまで使えるのか!

LoVⅠやLoVⅡのとは世界観がガラッと変わり、

平行世界は無限にあるというもはや言い訳がましい一文から始まる物語の始まり。

8人の主人公から好きな幼…タイプを選ぶということだが…

果たして性能の違いが出てくるのか。

今のアケローンは別世界にあたるため、前の使い魔が使えるか正直怪しい。

LoVⅠからⅡの時は世界観こそ変わらなかったが、

Ⅰの使い魔を使用するのにペナルティが科せらていたのは有名な話。

今年の夏稼働らしいが…それまでにどうなってしまうのだろうか?

あれ?

スマホ用に時計アプリを作るとかいう話はどこいったん?www

期待してないけどな!!







チーム戦ならちょっと戦闘力が無くても意地悪なデッキは輝けそうだね。

後衛好きなそこの縞でも活躍の場があるか。

2月15日と16日の幕張メッセで先行公開するみたいだが行けない(´・ω・`)

ディザーサイトは今日の昼12時から公開するようだ。

続報を待とう。

主に今までのカードの扱いについてな!!

ではでは。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/31 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/03 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/06 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/828-de84e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


