気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなしに  

―コメント返事―

柑橘系新東京人様>

どこかで会えたらいいのー(=‘-‘=

顔わからんが!

パズドラ申請ありがとねー(b゚Д゚)bイェーイ

えっちらおっちらやっていきますわw






ケリ姫スイーツとパズドラのガチャ運がヤバかった。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

で、やっぱり黙ってられないんでここで。

某旅人さんのブログが終わるとのこと。

この事自体は一ヶ月前からの話なんすけど、

本題は「やっぱり俺は逃げてるんかな?」って考えてたこと。

どうなんすかね。

ブログとかってやっぱり誰かに見てもらいたくて書いてるものなんだろうなとは思う。

ここは俺自身が楽しむためにやってるとは言いつつ、

どこかしらそんな気持ちがあるはずだし。

でも見てもらいたいがゆえに続けていかなくちゃとか、

面白いもん書かなくちゃとか、

そういう責任感に駆られる。

俺はそこから逃げてるんだろうかな。

例え更新が遅くても自己満足と前提にしてしまえば、

責任はなくなる。

俺は卑怯者なのかもしれないな。

「やめないでのびーりやっていってもいいと思うのに」

そういうわけにはいかないんだろう。

多分俺は自分勝手で怠け者で、

卑怯者でどうしようもないヤツ。

これでいいのかな…。

そしてそう言っている時でもゲームをやるだろう。

吐いたら吐いただけでいい。

変わりたいとか求めてる訳じゃないから。

ただ…

これも気まぐれな行動の一つ。

それだけさ。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/03 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/832-5703919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


