気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえばそういえばそういえば!  

―コメント返事―

赤い子様>

やっぱりそんなもんですよねー( ゚∀゚)アハ

ま、ここは僕の飽きが来るまでのうのうとこのままやっていくことでしょー(b゚Д゚)bイェーイ

移転は…めんどそうですな~。

がんば!








やふー!

某無糖系男子見てるぅー?

特に意味はないけどな!

そう、これぞ無意味ズム・ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ



のっけからテンションあげあげですんません(ノ∀`)タハ

今回は総合ゲーム話なのれす。

ジャンルにこだわらずテキトーにぼやいていくのである!






ってことで最初のぼやきはファンタシースター関係。

ざっつらいと!

PSvitaでPSO2ができるよーになりましたが、

聞くところによるとオンライン専用だとか。

意味ねー!!携帯ゲーム機の意味ねー!!

え、まさかその為だけにUQとか使うとか?

そりゃねーだろ…。

vitaはそんなわけで当分見送る。

というかですね、

再開するにあたってどう楽しんでいこうかすんげぇ悩み中。

今居るキャラに愛情注ぎ込むのは良いのだが、

なーんか育成方針ミスった気もしなくもない。

ついでに言うと、周りの方々についていくのも少々悩みんぐ。

いや、気にする訳じゃないけど、やっぱり廃プレイは出来るほどでなくてですねぇ…。

以前ポータブルでふざけてた人のシップに移ろうかとか考えてたり。

どうしたもんかねぇ。



続きましてパズドラ話。

えー一周年イベントが終わり、しっかりと岩の魔剣士は確保しておりました。

初めて間もない頃試しにレアガチャして岩の魔剣士引いたけど、

よく分かんなくてアルたんの餌にしてしまったという恐ろしい前科が( ゚∀゚)アハ

けど、ゴッドフェスで三回(うち二回は課金)ほどガチャしてみたら、

・トイケラトプス

・アレス

・イシス Σ(゚∀゚;)

お姉様ぁーーー!?

なんかすんげぇの引きました…。

まさかですわ。

何が出てもこれ以上回さないと決めて回したからか!?

しかもイシス引くとき通信エラーで卵から出るところ見てないんだよね…。

なんかもう…どないせーと(ノ∀`)タハー

とりあえず万年イシスリーダーは確定でごわす。

いしすさんじゅうななさいー。

…なんでやねん。

ま、LoVのイシスのトラウマ(褒め言葉)を払拭するには十分でした、と。

ということでテクニカルをさくっと解放してペンギン集めの旅をしております。

とりあえず進化素材手に入れる前にレベルも上げなきゃならんので。

現在のメインパーティーはこんな感じ。

イシス・エキドナ・デビドラ・ホリドラ・アードラ

後半はカラドラトリオっすね。

出来れば木を防御態勢とか補助系にしたいんだけど、

トイケラトプスは…ちょっと…。

アルたん育てるのもいいんだけどね。

なんかいいのいないかな?

皆大好きモルボル?

それも悪くなさそう。

ドロップ系がほしいっすね。

エンシェントかなぁ…遠いけど。

他にいればいいなぁ、見た目的に。








さて、うちの剛運はこれにとどまらず。

ケリ姫スイーツで新しい職業・スナイパーが実装されたので、

なけなしの無課金プレチケガチャ一回分を使ってみました。

まさか最高レアドレス。

しかも効果が金箱ドロップ率アップ。

どうなってんだ…。

職業手に入れる方が育成的には嬉しいが、

これはこれで凄まじいことになるかもな…。

ということでぼちぼちケリ姫もパズドラの裏でやっております。




まあねぇ…。

なんかこういう運要素に関しては前から妙に引きの良いときがあったが…。

ゲーム跨いで立て続けに起こるとか後が怖いわ。

絶対どこかで代償がくる(;゚Д゚)



とりあえず今は満喫しておこう(=‘-‘=

イシスお姉様ぁーー!!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/07 02:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/07 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/833-6e595c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


