気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩め!悩んだ!  

―コメント返事―

本みりん様>

うちはそろそろPSPがガタきてるから買い換えようかなーと思う程度ですな(´・ω・`)

そのついでに何か面白いの出来ればとか考えてたんですけど、

現状なかなかないでありますな…。

ミクは分かりますがw


由々しき柑橘系様>

これがビギナーズラックや!

多分!

五色で行くとスキル溜めがしづらいのが難点に思えてきたよぉ。

三色もまだ不安だし、とりあえずまだ威嚇が必要だから四色?

どうしたもんかねぇ…。

究極進化かぁ。

ダブリット乱獲の為に究極オーガ揃えようとか考えてたけど、

結局まだコストが低くて進化させても運用できない可能性があるというね!

究極オーガもそれ以外使い道なさそうだし!

手持ちで究極進化出来るのは御三家ティラと、

ヘルヘイムしかいないし!








パズドロイドってもしかして悪くないかも?

まだまだランク足りないけど頑張ってます!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

イシスお姉様のおかげで快適なパズドライフを過ごしているぜ!

エキドナがようやく女帝に進化して、

スキル上げもしていかないといかんとですね。

ナーガ集めるの大変だけど!

さて、そろそろある程度メインパーティー編成の

目標を決めていこうと思ったです。

課金はなるべくしない微課金プレイということで、

現状イシスパーティ以上のものはなかなか厳しいでござる。

エンシェントの6.25倍パーティーを目指すことも可能だが…

イシスパーティは素直にパズルを楽しめるので、

やはりこのままでいこうと思う。

で、とりあえず一通りのダンジョンをこなしていけるくらいのを考えると、

今のメインがイシス、女帝、デビルドラゴン、ホーリードラゴン、アースドラゴン。

んー、まあカオスデビルやライトニングホーリーにすると、

とりあえず攻撃面は足りそうな気がするから、

イシスと女帝は固定と…。

そうなるとアースドラゴンの枠をどうしよう。

グラビトンにしてもいいが、スキルが攻撃ばっかりになるから、

ちょっと違うもの入れたいねー。

ドロップ系とか補助系とか。



けんど、HPも欲しいな。

手持ちだと…モルボルキングとパズドロイドがそこら辺にマッチしそうだな。

パズドロイドはドロイドラゴンに進化させればいいわけで。

この二体は体力タイプだけどその割に回復力がある。

スキルも悪くない。毒とドロップリフレッシュ。

アルたん使いたいけど一先ず戦力の確保が大事だよね…。

カオスデビルも良いけどヘルヘイムとどっちを育てた方が良いかしらねぇ。

たまたまた取れたから悩む。

進化させるならヘルヘイムの方がすぐ戦力にできそうだけどな。

要は金曜ダンジョンまわせば良いわけで。

…金曜ダンジョン。

毒持ちが一匹しかいない(ノ∀`)タハー

番人は上級は行けるけど超級はきつそうだ~…。

ん、ポリンの塔をまたやってくれるのか!

となれば…。

①ゴーストリングをかき集める。出来れば4匹。

②水曜、毒パで神秘を狙う。

③金曜ダブリット系をかき集める。そしてヘルヘイムを究極進化。

④ランクやレベルを上げながら火曜日に備える。

⑤虹と光の番人を揃えてイシスとホリドラを進化させる。

これでどうだ!

ここまでやれば最終的にはそこそこのパーティーになるはず。

素材も今度の友情ガチャイベで手に入るかもだし、

しっかり貯めてやっていくか。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/08 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/08 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/834-2f85750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


