気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幽霊騒動  

―コメント返事―

みーみ様>

3DSですかぁ。

洞窟物語3Dとか僕はおすすめでござるよ!

VCではカエルのために鐘はなる!(ェ



柑橘ナイト様>

虹番人のいい攻略情報を得た!

手頃に実現できそうなのでやってみるのぜ!








アルラウネは嫁!

アルたんマジ天使!

夜勤明けでおはようございますブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

今日もパズドラの下っ端を相棒の縞と歩んでおります(?)。

で、ポリンの塔が始まってわずか数時間後。



上級四周しただけでこうなりました(ノ∀`)タハー

もう通わなくてよくなった奇跡。

マスリン用のゴスリンまで確保してる始末。

一匹くらいは持っててもいいかなぁ、マスリン。

コスト50とかふざけた奴らしいが!

でもポリン達は経験値素材にもいいんだって?

通常値1万だか。

どうしたもんかねぇ。

友情ガチャでは結構いい感じに素材が集まってるぅ。

虹番人出てほしかったけどな…。

でもまあ光の番人出たからまだいいか。

ダブミスリットも出たし。

とりあえずこれでヘルヘイムの進化も見えてきたので、

順調に育成がはかどりそうだ。

で、かき集めた緑ペンをモルボルとかじゃなく、

アルラウネに注ぎ込んで進化させたというね!

バカタレ!

だって!

ペンギン集めにいいエリアのボスがアルラウネなんだもん!

どんなに猛攻しかけても優しく微笑むとかマジ天使!

ドロップ排除もリザレクションも可愛く見えるよ!

だからつい手持ちのアルたんを進化させちゃったんだよね!ね!

こうなったら+297でも目指してやろうか!?

じゃん!無理!

今のレアガチャはLv30のアルラウネを引く恐れでできましぇえん!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/11 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/835-ce34553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


