気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お姉様+マッチョ+嫁=  

―コメント返事―

柑橘センパイ様>

まあほら、うちはまだまだ始まったばかりだから( ゚∀゚)アハ

ポリンの塔でマスリンが防御0だけど同じくらいのHPで大変だったわぁ…。

うちのイシスお姉様はまだ進化してないから弱いかもね(ノ∀`)タハー

エジプト神シリーズはパズル性が強調されて面白いね!










やってみるもんでした。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

えー、虹の番人をガチャで引くのは期待できなさそうなので、

とりあえず試しに火曜超級へいってみようと思った。

だけど闇半減半減を組んでも、HP足りない攻撃力足りないで厳しいわけで(´・ω・`)

そこでよくよく見ると、

驚異なのは最後の虹おっさんの2万以上の攻撃力だけ。

これなら根性で耐えれば勝てるんじゃないか?

と、踏んだはいいが、

結局イシスお姉様の三倍がないとまともなダメージにならないわけで。

じゃあ、フレに根性がいればいいんでない?

ってことで、いつものメンバーで五色組んで、

フレをオーガにしてみました。

これが狙い通りの展開に。

なんとか虹おっさんを倒せるところまで来たが、

懸念がまだ残る。

イシスと女帝じゃ回復が追い付かなくなること!

そこでHPを必要以上に高くしなくてもいいことを考えて、

更に四層目の光or闇のおっさんでターンを食われることを踏まえて、

モルボルキングを外して嫁こと大樹の精霊・アルラウネを投入。

大当たり。

回復ドロップを少し消すだけで必要なHPが保てるし、

ドロップが無くてもアルたんのキュアーで十分足りる。

虹のおっさんももはや怖くない存在となりました!

で、しっかり金の卵を獲得してやったのぜ(`・ω・´)シャキーン

まさかアルたんに救われるとは夢にも思わなかった。

これが愛情の力か!?

さあて、あとは木曜ダンジョンと金曜ダンジョンだ。

もしかしたら今週中にイシスやヘルヘイムが進化できるかも?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/12 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/836-aa11714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


