気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦力確保・ハーデスへの準備  

―コメント返事―

柑橘タイプ様>

虹番人は一発泥じゃないッス(ノ∀`)タハー

とは言え、もう十分気軽に挑めるようにー。

マスリンからの泥はまだ一回だけですわ…。

あとポリン二匹欲しいんだけどなー。

超級行くしかないのかな?

あ、超級のマスリンがHP90万みたい。

なんか見間違えてた(ノ∀`)タハー








最近パズドラの話ばかりでごめんね!

マビノギでは再びグラマス魔法使いに変更中のブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

金曜日だ!ダブリットだ!

ってことで根性毒殺パーティで軽くクリアしてきてやったのぜ。

ゴッドフェスは今回もまた二回だけ回してみたよ。

シルフとホルスでした。

どうしてこうエジプト神が出るのか…w

とはいえ、ホルスは嬉しい。

問題は導入するとエキドナを外さなきゃならない上に、

その穴埋めできそうなのがいないってこと!

光と闇はカラドラ二匹、残る水と木ではパッとしたのがいない。

水はマジでイシスをサブにしなくちゃならなさそうである。

木がね!木!

モルボルにアルたんだから!

シルフ…微妙すぎる。

せめて防御態勢とか欲しいところなんです。

まあね…ホルスリーダー、サブイシスにしたらしたで、

将来ドラゴンがサブタイプになるパズドロイド君を使うのもありだとは思うが…。

やっぱりセイレーンを手に入れるべきかねぇ…。

こんなことなら覚悟の上でツリーフェス回すべきだったかぬん…。

それかフレイヤ狙う?

どないしよー






で!

金曜日ためた石突っ込んでまで周回したおかげで、



ドーン!



バーン!!



ズーン!!!

と、一気に進化させました。

イシスお姉様は貯めておいたキンサファドラやサファペンを使って即戦力に。

ヘルヘイムはコストオーバーでまだ使えましぇん(ノ∀`)タハー

まあ、カオスデビルがまだ強いからいいんだけど。

ジーニャは最初のガチャで引いたキャラ。

ハーデスへの保険として進化させました。

ここまですれば9倍火力で安定するだろう。

さあて、土日で稼ぐだけ稼いだら泥率上がってる間に

ハーデス突破して次の次のエリアでマーメイドを狙うのじゃ!

やっぱり欲しいぜ!

木は…なんかいいのいないカナー…。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/16 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/837-e1fda874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


