気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのアルビ上  

べ、べつに時間ないから更新遅いわけじゃないんだからねっ!?(ナ うん、ほんとにそう。 今日は朝からPCいじるつもりだったんだけどねえ・・・ 見事に二度寝しました 午前9時から午後1時、たっぷりと寝てしまいました。 まあ、とりあえずマビばないこか
タイトルの通り、初めてアルビ上に行ってきました。 mabinogi_2007_07_16_001 いやあ、クモ男キモイキモイw そしていつものようにひでえラグ; 硬いというかHPが異常なまでに多いな、こいつら。 いや、うちが弱いだけかもしれんけど; mabinogi_2007_07_16_002 最初はね~、ノリでなんとかなったんだけどね~。 ラグがひどいのもそうだが、何よりどいつもこいつも初めてまみえる敵。 うまい対処法が見つけられず・・・ mabinogi_2007_07_16_003 死にまくり; それゆえに支援どころか逆にピンチを招いてしまったこともしばしば・・・orz もう明らかに切羽詰まって混乱している自分がいるのがわかる==; mabinogi_2007_07_16_006 ってことでセレさんやエリカさんに指南をしていただきました; 最初はエリカさんを支援することで練習、っていっても外しちゃうと何ともいえない虚しさが(TДT) それでもなんとかコツをつかんでそれなりに立ち回れるようになったと思う; 色々試したりもしてアルビ上についてなんとなく理解できた。 それにしてもISってホントに強いなーって思うよ。 早く覚えたいっす; mabinogi_2007_07_16_008 んでまあ、ボスのでっかい金クモです。 一人用だとねるねるねるねのアラクネがでるらしいね。 これに関してはみんなに混じって撃ちまくりました。 一部の人はタイマンはったりしてたな~・・・ やっぱり基本はクモだからあそこまでできるんかな? mabinogi_2007_07_16_011 倒したあとはお楽しみの宝箱ですb ここの当たりは正宗、金属針、木の針、だったかな? どれも近接型にとってはいいものですねい。 まあ、僕は粉とお金どす。うぼさん(エルフ)がみごと正宗を引き当てました!しかもかなりいい色。 おめおめwですb このあとちょっとだべってダンバにいって落ちました。 なんというか・・・このたび多大な迷惑をおかけしてしまい、面目ありませんでしたm--;m 羽を使ってくれたり、ずたぼろになった自分を治してくれたり、戦闘指南を施してくれたみなみな様方、ほんとにありがとうございました^^; しかあし!このままへたくそで終わると思ったら大間違いなんだからねっ!? 次!次アルビ上に行く時があったら・・・ おぼえてろよコンチクショー! とりあえずスタミナあげなきゃ・・・

category: 日常

tb: --   cm: 3

コメント

何度も死にまくるのは負けじゃないですよ
心が折れるのが負けなのです
雛ちゃんのPSは着実に成長しています
次に行くときは割目して見させてもらいますねw

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/07/17 20:12 | edit

あう~、もったいなきお言葉ありがとうございますw
わかればなんのことはないのであります!
あとは矢が外れたりラグがなければ完璧なのであります!
次はもっと頑張っちゃいますよ~
(`・ω・´)」=3

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/07/17 20:50 | edit

最後の叫び、笑ったwwww
まぁなんだ。マビぷりで一番PSが未熟なのは、きっと僕なのでしょう。(自分で言ってて悲しくなるけど^^;
矢が外れるのはネクソンマジックだし、ラグが起きるのもネクソンマジック。その他いろいろネクソンマジック。不都合、不具合、アンラッキー、ぜーんぶネクソンマジック(何が言いたいんだww
まぁ下心なしに、今度また一緒にDいこーやー♪^ ^ノ

ランツァー #79D/WHSg | URL
2007/07/18 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


