気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルラウネと共に歩んだ一週間(おまけ小咄付き)  

だって可愛いんだもん!

新しいモンスターが追加されどアルたんの可愛さは異常!

ってことでブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ




ってことでやってやりました!

太鼓の達人コラボが復活してキュアーがスキル上げ出来るようになりました。

もうそれからは怒濤の日々でしたわ…。

むずかしいコースで進化したアクマーメイドが手にはいるとはいえ、

正直ヘラもないうちにとってはクリア不可同然。

なのでふつうコースでちまちまとアクマーメイドを集めてちまちまと進化素材のサファリットをだね!

アクマーメイド一体進化させるのにサファリット3匹…。

アルたんに食わせたアクマーメイドの数、総計45匹!

集めたサファリットはその三倍!

…育てきっても使えるか微妙な子にここまでやったわ…。

いや!だからこそ意味がある!

きっとどこかで役に立つに違いない!

回復10ターン発動はきっと!多分!もしかしたら!

それ以上に可愛いから許す!

アルラウネは俺の嫁!

どやぁ!









使った石の数…プライスレス…。










後方支援力が充実したメインパーティ一行。

テクニカルダンジョンでペンドラ集めに励んでいた。

イシスの倍加火力でグイグイ進んでいきペンドラの集まり具合も順調。

そんな中の2コマ。

【ケース1】

俺:お姉様(イシス)の2ターン後にアルのキュアー…!

アル:溜まったですよ~。いつでも治療できます~!

イシ:あののんびり屋さんがここまで成長してくれるとは、有り難いことね。

俺:正直お姉様のクイックヒールはホント応急治療程度だったしね!

アル:さあさあ~いつでもどうぞ~!

イシ:あら、終わっちゃったわ。

アル:…あれぇ?

俺:デスヨネ!


【ケース2】

俺:いくら低難易度と言えどボスの攻撃はちと痛いぜ!

アル:後少しで準備できるのですが~…。

イシ:私の回復では間に合わないわ!

アル:後1ターン…キュピーン!と

俺:よし!倒したぜ!!

アル:あれぇ~…?





待遇、変わんなくね…?

頑張れアルたん!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/02 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/840-d96f1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


