気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ヘラッ  

―コメント返事―

べにしま>

オフイベも申し込んでりゃよかったのに?(=‘-‘=

あれ、そんなネタあったっけ?(ノ∀`)タハー

とりあえずパズドラ落ち着いたからまたちまちまと小説は再開してるよー。

何回か一旦書いたネタぶっ飛んでたから実は結構大変だったりする( ゚∀゚)アハハハノヽ









遂にPSVITAを買ったよ!

ソフトは初音ミクと聖魔導物語さ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

俺の中でボカロ熱が今更火がついたので、

DIVAからスタートしていこうと止められなかったのであった!

ちなみに何が俺をここまでにさせたかと言うと、

トラボルタP様の「荒野と森と魔法の歌」と「ココロ」という、

ある種ボカロ黄金時代のだーいぶ前の今となっては知らない方がおかしいような曲だったという(ノ∀`)タハー

知らなくてごめんなさいね!

その代わり今から色んなボカロ曲探しに行くと軽く死ねるから!

ちなみにトエトも聞いたよ!






で。



遂に出ました将来の太鼓神。

…まあ、これまでにアクマーメイド集めにまわしてたから、

出てくれない方がおかしいってね。

こうなるとメカドンをチョキメタ用にもう一匹欲しいなぁ。

それきらそれから。



昨日初ヘラってきました!

なんでこんなパーティになったとかツッコミはなしで!

虹クリなんて一匹しかいねーやチクショー!

で、エキドナは必須、火力も出したい、回復確保したい。

そんでこうなったんだよぶるぁ!

でも10ターンキュアーがガチでした!

はっきり言ってろくにアマテラスも育ってないマーメイドもいない、

そんな状態なのもあって本当に便利でした。

見えてないけど子の時点でHPは7000もない。

キュアーで7000以上回復すると!

いつの間にこんなに使える子になったのか!?

努力したからだよ!文句あっか!



で、ジャジャーン!

遂に手に入れてやりましたわ!

パーティーのスペックとは別に俺自身の精神力がダメで、

ヴィーナスまでの道中で3回、ヘラで6回くらい死んだけどな!

通勤中にやるもんじゃねぇや!累計3時間!虹クリもっとほしい!

ガチャ二回やってレア引いたと思えばまだましさ。

ともあれ、これでギガグラが使えるようになったので、

またパーティの幅が広がりました。

そんで石取ってから放置してた風の機械龍が泥アップしてたので、

時間ギリギリ滑り込みで一回上級へ。



あるぇー?( ;゚∀゚)アハ

なんだろ。なんかこわーい。

ということでですね、

イシス・エキドナ・アルラウネ・アマテラス・ヘラ

今後はこんなパーティを夢見てまったり育成していこうかなーと。

ホイミ、ベホイミ、ベホマ完備の、ギガグラと威嚇、

その時に応じて三倍火力と回復耐久を使い分けていく、

結局は回復耐久五食絢爛パーティ。

何がしたいんだと聞かれると俺も分からん!(キリッ

パズドラでもこれまた俺らしいものが出来上がりそうでござる。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/05 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/06 01:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/06 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/841-021f1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム