気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イキテルヨー  

生きてます!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

いやー、更新間隔がやばいですな!

でもしっかりとバカなので問題ないっ。



結構イベントあったり、

特に乗り気でない飲み会に付き合わされたりで、

ちょっちお疲れモード(´・ω・`)

黄金週間はあったものの、ほっとんどへばってました。

さてさて、前回マビの公式オフイベの話を書いたが、

黄金週間の始まりには都産祭という即売会の中の、

マビフェスっていうのに行っておりました。

遂に相棒の縞がマビの古参方と対面することとなり、

盛大にいじられ世界のおもちゃとなりました。

俺は俺でもちろんいじりながらフェスを楽しみ、

その後集まった人で秋葉原のカラオケへ。

マビコラボをやっていたからな。

で、コラボの飲み物や食い物を注文するとくじが引けて、

オリジナルグッズが当たるのだ。

周りがウェブマネーとかフェスの抽選に当たってたりとかするなか、

俺は魂の一手で人形術師の人形を引き当てた!

イッツア執念!リアルマネー割と飛んだ!

この人形、写真で見るとイマイチに見えたんだが、

オフイベの時に限定の景品で、実際に見ると結構いいんだよね…。

あとほら、ゲームではピエロたんを愛してやまない変態さんですから!

魔法と人形のイメージついちゃってるっぽいから!

ここは手に入れるべきだろうと!

そんな感じでのんびりと貴重な時間を過ごしておりました。





んで引き続きマビばな。

8周年イベントってのがおっぱじめて、

スタンプを集めれば最強のタイトル、更には様々な課金or課金レベルのアイテムと交換できるっていうのが熱かった。

昨日で終わったんかな。

カムバックユーザーにもかなり美味しいイベントだったけど、

案の定古き人々は帰ってきませんでした(´・ω・`)

うちはタイトルをしっかり手に入れて更には、

レベルをリセット出来る忘却の秘薬というアイテムを我武者羅に集めてました。

これで銃のAPを確保できるぅー!

久しぶりに本気出したゲーム内イベントでした。

今はのんびりとドラマ更新待ち。

適当にふらーっとしてます(=‘-‘=






んで、他。

パズドラ頑張ってます!

遂にホルスパの運用を開始したよ!

ホルス・カイゼルジーク・アルラウネ・アマテラス・ヘラ

こんなんで!

でも、この前実装されたタイニーアルマがかなり強いらしいと言うことと、

チェンジザワールドがホルスパであると嬉しいので、

ちょっと今は腹パンしたくなるあのクマを育成中です。

そういえばECOコラボのせいで相棒の縞が社会的に堕落していったそうな。

まさかECOそのものをやりはじめるとは…さすがだ。

いや、まあ気持ちはわかるよ、うん。

俺も一歩間違えたらやりかねないし。

ただ…

絶対「痛い」ゲームだろうなぁと、思ってしまうw

オンゲの梯子は自信ないしね。

まあせっかくなので報告を聞くことにしよう(ォィ






あとはー。

とりあえず聖魔導の256層ダンジョンクリア。

うん、これ以上やり込む自信はない。

相当しんどかった、精神的に。

もうさ、長さの割に敵のバリエーションやBGMが貧相すぎる。

特殊フロアでも色々あればまだいいものを。

初代チョコボの不思議ダンジョンみたいにさ。

もーやだ。

よく頑張ったよ俺、うん。

+99の装備にしなくても全然余裕なのはいかがなものか。

しかもクリスナーガとピュアハート。

いやー、もっとスリルほしかったなぁ。

ってことで次は珍しく音ゲーに手を出しました。

むしろ人生で初くらい?

DIVA初音ミクfでござる。

全く未知の分類なので楽しめそうである。

音ゲー通の縞に聞いたらコンシューマーは結構敷居が低いらしいし。

とりあえずイージーからコツコツ遊んでいくよ!

収録曲くらいは先に調べておこうかな?

メランコリックのリンちゃん可愛いなぁ…。

ミクさんのあっちむいてホイが異常に難しい気がする…。



…ん?

これもある意味「痛い」ゲーム?



小説はー…一日一文字のペース…かな?

切腹!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/05/14 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/19 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/844-9bcbe27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


