気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

おっほ!放置しすぎた!  

えー、この記事を呼んで来た方、お久しぶりでございます。

超ブレイブです!

今朝もドキドキプリキュアにニヤニヤしております!

で。

ここに1か月何してたかというと、大きく分けて下の項目。


・仕事大変でした(月並み)

・マビノギで銃が実装されて夢中になってました

・パズドラってました

もうお馴染みっすね。

特にパズドラが色んな降臨系ダンジョンを低コンテ(ノーコンではない)で行けるようになって

ヘラとかウルズとかイースとかを回収して歓喜してたわけでございます。

ワルキューレも取ったよ!

どんだけハマってるんだうち。

そしてどこへ行くにもアルラウネが必ずチームにいるっていう奇跡。

使えない使えないと言われてる子ですが、この嫁がいないとうちは安定しないんだよ!

…流石に女神降臨はウルズ悪魔闇パで行ったけども。

これでもノーコンはできないんだよねぇ。

ボスはエンハンスとか使ってワンパンできるけど。

イービルセレスがいれば回復も安定するんだろうが…なかなか。

パズドラに話がいっちゃうが、それくらい気に入ってるぜ。

アルラウネなくしてパズドラなし!

申し訳ないけど断言しますはい!

ヘライースDに突っ込んだ時、代わりにアマテラスをサブに入れたら安定しなかったし!



で、マビノギの銃。

これはまた中々に癖の強いものでござる。

魔法使いの基本、Intが攻撃力にかかわってくるから俺歓喜だね!

魅せスキルでありながら強くなれる。

某SFゲームの如く二丁拳銃がデフォ装備だけども、大分別物でござるな。

ちゃんとマビノギの中のツインハンドガンになってる。

相棒の縞がそっち方面のステータス貧弱なくせに頑張るみたいなのをにやにやしながら見守るとしようw



ちなみに相棒とは大体会話が絶えてないです。

パズドラ含め。

つまりそいつも超元気だぜってことで。


最近は作業BGM代わりにニコニコで実況動画を流すのがマイブームです。

通勤はボカロ曲で。

何回聞いても飽きませんな!

そういうタイプ。


さて、小説もまた製作を再開していきますよー。

頑張ってこの企画は達成させねばな…。

相手側が忘れてる可能性たっかいけども(ノ∀`)タハー

ではでは。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/17 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/20 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/847-4513d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム