気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ゲリラ進撃!秋葉原!  

─コメント返事─


ミラぬし様>

よがった!

あまりにもうちがトロいから忘れ去られてるかと思った!

関東地方はやっぱり便利ですな…。

明日もいく予定だし!

64の拡張パックとか懐かしすぎるwww

あれ、本体に剥がしたら保証の対象外シールがついてて、

それが怖くて拡張パック系やってないや(ノ∀`)タハー

インフラのサービスはまだまだ終わってないみたいだよ!

もしや…!?



柑橘系シンジューク様>

滅多に予告とかしないしね!

だから明日行くよ的な記事を書いてみた!

秋葉原いいとこゲーセンイパーイ( ゚∀゚)アハハハノヽ


赤い子様>

そかー…もうそんな感じなのかぁ。

まあ疲れたら休むのも大事ですぞ!










熱血!猛烈!おげれつ!

欲望のためなら散財も惜しまないクソ野郎、ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

いや、パズドラでどうしても欲しい面子ができたけど、

見事にスカる掠るで燃え尽きたわ。

麒麟パに初芽局が欲しいというのに…!

ガチャに慣れるとコワイネー。

まあ、今はちょっと散財しても影響無いってわかってるからやるんだけど。

ご利用は計画的に!

さて、そんなパズドラですが、明日秋葉原でグッズを売るイベントをやるらしいです。

前々からサントラが欲しくて通販で買おうか悩んでたんだけど、

配送料とか考えたらサントラだけ買うんじゃもったいなくて結局買ってないんだよね。

秋葉原なら定期で安く行けるから、他のグッズがどんな感じなのか現物見たり、

サントラが売ってたらそこで買ってくるし。

これがまた明日限定ってのが憎いよねー。

つーわけで、またちょっとばかしいってくるぁ!

またな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/07/28 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/849-f986b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム